2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 先生ストラップ、完成です♪ | トップページ | 11体完成しましたぁ♪♪ »

2014年3月18日 (火)

つ、ついにぃ~~~!!!

みなさん こんにちわ♪

昨日は小学校が卒業式で

我が家の4年生と1年生はお休み。。。

ということで土曜日から3連休だったんですww

日曜日はすごくいいお天気で

家の中にいるのがもったいないなぁと思い

小学校の校区内ではありますが

徒歩15分くらいのとこにある公園まで

お散歩しましたww

さすがに4年生のトンさんは行きなれた公園なんですが

1年生ピッピは初の場所♪

3歳児コロちゃんと大はしゃぎでしたよ(^^♪

そして4年生軍団も登場し、トンさんも嬉しそうに

お友達と遊んでました。。。

ほのぼのとした光景を私はブランコに座って眺めて

おりました。。。

・・・が、いつしか私はじゃんけんに参加させられ

気づけば『おにごっこ』に参加させられ

・・・『おに』になってました。。。

いやいやいやいや、ちょっとまてぇぇぇい!!!

4年生と何故におにごっこ??!!

しかも私、ブーツですけど??!!

みんな本気で逃げてるし!!

4年生、体は小さくても、体力なんかは

絶好調に成長中で・・・

速い~~~!!!!!

甘く見てた。。。完全に甘く見てたぁぁぁ!!!

「ふっ。すぐ捕まるよ、君たち」

。。。何故にそんなこと言った~~!!!私~~!!!

我が子すら捕まえられない・・・

完全に馬鹿にされてしまった、私。。。

いくら外見は若く見られても

体力的には完全に若くなかった(泣)

あぁ。。。

3組ほど他に公園に来てた方がいたのですが

みなさんパパ。娘ちゃんを連れて来てたようですが。。

みなさん、失笑してましたよ。。。

私の哀れな姿にwww

お一人の方は

「御苦労さまです。。頑張ってくださいね」

・・・恥ずかしいったらありゃしないよ。。。

結局2時間近く走りっぱなしの私でした。。。

もうね、ヘトヘトを通り越してヘロヘロしてた(笑)

おかげでまだ太ももらへんが筋肉痛www

運動不足も実感したわ。。。

「また遊ぼうね~♪」

・・・トンさん、君はいいお友達を持ってるよ。

みんな可愛いよ。。。

でも、もうおかあしゃんは公園に行きませんwww

(しばらくはねwww)

疲れに疲れたけど、ちょっと楽しかったwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、本題??です♪

ず~~~っと続いてる

くま11体。。。

もう飽きてきた方もいらっしゃるかもしれませんがw

なんと、なぁぁぁんと!!!!

昨日で10体目、完成間近まで!!!

・・・あ、ごめんなさいね。。。

まるで11体完成したよ~~♪的なノリでしたが

まだ終わってないのよ(笑)

Img_8596

前回6体完成してましたが、新たに3体仲間入り♪

Img_8597

で、10体目の子が完成間近で待機中www

この子はベージュっぽい色の子♪

さて、ラストの子は何色かなぁ~~~♪

6体目くらいから気合が落ち気味になったり

してました。

でももう残すところ1.5体ww

今夜、この子は完成させます。

で、11体目の子をある程度進めて~。。。

早ければ明後日には完成してるかな♪

1体作るのにコットンニート(s)は半分強なくなりました。

同じ色でもう1体となると1玉じゃ足りないかな?

増税前に補充しとこ・・・

今日もご訪問ありがとうございましたぁ♪
ブログ村のランキングに参加中です~♪
応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪♪♪

« 先生ストラップ、完成です♪ | トップページ | 11体完成しましたぁ♪♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
おにごっこお疲れ様でした^^;

子供の体力ナメてると
痛い目にあいますからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
わかります(o^-^o)


でも2時間走れるんですからまだまだ大丈夫ですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

わたしゃあもう開始1分でギブですよ* ´З`)σ

もうすぐ完成ですね( ^ω^)おっおっおっ
楽しみにしてま~すheart

☆はんたさん☆

ありがとうございます~♪
いや、2時間走ったとは書いたものの
正確にはかなり休んでますww
途中コオリオニという遊びになって
オニからタッチされると氷漬けになるらしく
その場で固まってるんですけど。。
・・・私、長時間固まってたりしましたよ(笑)
助けがくると動けるけど、まだ助けないで~ww
と訴え続けたwww

でも本当に子供って体力あるんだなぁ。。。と
実感しました。。
・・・私はもう無理~~~www

いやいやいや・・・
お若いですよ!
2時間も走れるなんて。
私なんか絶対に20分も持たないですよ(笑)
でも外見が若いっていいんだか
悪いんだか・・・
意外に体力のなさでビックリされます・・・

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
本当ですよね。。。この年になると
外見の若さよりも、肉体的な若さの方が
ありがたいのかも(笑)
もう少し体力付けて子供達に
追いつけるよう頑張りますwww

・・・あ、多分無理だな~~www

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/55417515

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついにぃ~~~!!!:

« 先生ストラップ、完成です♪ | トップページ | 11体完成しましたぁ♪♪ »