2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月22日 (火)

納品してきたものたち♪

みなさん こんにちわ♪

未だにPC不調のため、更新がほとんどできずに

いますが、今回はあみぐるみさんたちを納品してきたので

お知らせだけさせてください♪

Img_8711

まずは、前回の記事でご報告していた

キーケースです♪

鍵がすっぽり入るのでお子様が首から

下げても安心ですww

Img_8739

お馴染みのマトリョーシカちゃんストラップ♪

今回は3体のみですが、私の好きなデザインで

やりましたww

Img_8740

女の子のストラップ♪

以前お世話になってる保育園の先生が

退職されるときにあみあみした子が

私の中で可愛かったので、同じようなデザインで

作りましたw

で、今回の私の力作!!

レース糸40番でせっせこ編みました!!

それがこれ~~~~♪

Img_8730

4㎝の女の子と1㎝のヒヨコちゃんwwww

別糸でお花の座布団??らしきものも編みましたww

Img_8731

それを100均で購入していたカゴ???に

入れてみたら、ジャストサイズ♪

Img_8732

『箱入り娘』とは聞いたことありますが

この子は

『カゴ入り娘』です♪

1㎝のヒヨコちゃんは、かごの隙間から度々脱走を

図るので、仕方なくボンドでくっつけちゃいました(笑)

あと、ネット用に以前紹介してた『さくらちゃん』を出品していましたが

記事にする前にお迎え先が決まってたんです~~!!

驚きましたが、とてつもなく嬉しかったです!!

ありがとうございましたぁぁぁ!!

お気に召していただけると嬉しいです♪

今回ご紹介したのは全て店頭販売なんですが

お電話での購入も可能なので

もしお気に召していただけたら是非問い合わせてみて

くださいね♪

さて、今はオーダーのものに取りかかってますが

これが終わったら、またネット用にあみあみします♪

委託先ringonokiさん→ http://ringonoki-shop.com/

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

たくさんの作家さんの作品がありますので

是非覗いて見てくださいね♪

ご訪問ありがとうございました♪
次回の更新のときは、私のお迎えした可愛いあみぐるみちゃんを
ご紹介しまぁぁす♪

ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいですw
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

2014年4月15日 (火)

★近況報告①

みなさん お久しぶりですww

いやぁ、前回お伝えしたパソコン負傷以来です。。

実はまだ新しいのを購入しておらず

なかなか思うようにココログ&ブログ更新ができませんww

ちょっと今日はもう一台のPCが空いてたので

ちょっとだけ近況報告ですww

音信不通の間にできた納品分のご紹介です♪

Img_8712

キーケースですww

おっと、お気づきですか??

左下にこっそりとお顔が付いてますw

・・・こっそりの割にはかなりの存在感が出てますがw

Img_8713

Img_8714

こちらの2つは同じ種類の毛糸を使用してみました♪

若干の配色具合でなんとなく雰囲気も変わるような・・・

今回のキーケースももちろん鍵がすっぽり入るので

丸見えにならず、お子様が持っても安心です♪(多分)

あ!!!!他のあみぐるみを撮影するの

わすれてたwww

納品前にまた記事をかければいいのですが・・・ww

実は先日、かわいいあみぐるみちゃんをお迎えしたんです♪

ブログでもお友達をさせて頂いてる方からなんですが。。

早くみなさんにも紹介したいのですが

とりあえず、このドタバタで記事にしたくないので

落ち着いてからゆっくりと書きたいと思います♪

撮影もしとかないと♪

本当に可愛いあみぐるみちゃんなんですよ~♪

楽しみにしていてくださいね♪

では次回いつUPになるかわかりませんが

近況報告②でお会いしましょうwww

・・・って、早くPC買えと??www

Img_8711_2

ブログ村のランキングに参加してます♪

よろしければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

2014年4月 3日 (木)

しばらくお休みします・・・

みなさん こんにちわ♪

今日も同伴出勤ですww

でも、春休みもあと3日。

子供達にとっては「あっ!!」と言う間なんでしょうね~。。

さて、今回記事のタイトルにもありますが

ほんの少しだとは思いますが

ブログの方をお休みさせていただきます・・・

忙しいとかではなく

私の職場のパソコン、壊れちゃった~~www

私は基本的に職場で更新してます。

ココログでの活動自体が仕事中www

自宅のパソコンでもできるのですが

仕事終わってから、驚くほどバタバタ生活の

私なのでゆっくり記事を書く時間ありませんwww

ということで早ければ今週末にでも

パソコンを購入してきます。。

で、設定やらなんやら仕事が落ち着いてから

になると思います。。。

ってかさぁ。

増税後ってどうよ??

嫌がらせだとしか思えないww

でも必要不可欠ですからね~~。。。

まぁ、言っても仕方ないww

ということで、復活の際にはまた

よろしくお願いいたします~~♪

今回は先日出来た子を紹介しておきます♪

Img_8691

『さくらちゃん♪』ですww

通勤途中に桜並木があって

思いついた色の子ww

Img_8692

もちろんお座りも可能♪

前回のポニーテールちゃんと同様

髪型をポニーにしようかと思ったのですが

気づいたらお団子になってましたww

で、もうひとつ違いがあるのですがおわかりでしょうか?ww

Evernote_camera_roll_20140327_19382

ちなみに、この子たちが前回納品してきた

ポニーテールちゃん。。

さぁて、わっかるかな~~♪

正解は

お耳~~~!!!!

今回のさくらちゃん、お耳小さいんですww

実はこれ単なる間違いww

付けた後「あっ!!!」って気づいたけど

まぁ、これはこれでいいかな♪

今後どちらのお耳でやっていこうか

悩み中になりました(笑)

このさくらちゃんは、まだ納品しません。。

他にも少しだけストラップなんかをあみあみして

まとめて持っていこうと思ってます♪

その時には報告記事が書けるように

パソコン頑張っておきますww

Img_8693

では、しばらくの間さようならでぇす♪♪

ブログ村のランキングに参加中です♪

宜しければ応援ポチリ☆お願いいたしますww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »