2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 納品してきましたよ~~♪♪ | トップページ | ★近況報告① »

2014年4月 3日 (木)

しばらくお休みします・・・

みなさん こんにちわ♪

今日も同伴出勤ですww

でも、春休みもあと3日。

子供達にとっては「あっ!!」と言う間なんでしょうね~。。

さて、今回記事のタイトルにもありますが

ほんの少しだとは思いますが

ブログの方をお休みさせていただきます・・・

忙しいとかではなく

私の職場のパソコン、壊れちゃった~~www

私は基本的に職場で更新してます。

ココログでの活動自体が仕事中www

自宅のパソコンでもできるのですが

仕事終わってから、驚くほどバタバタ生活の

私なのでゆっくり記事を書く時間ありませんwww

ということで早ければ今週末にでも

パソコンを購入してきます。。

で、設定やらなんやら仕事が落ち着いてから

になると思います。。。

ってかさぁ。

増税後ってどうよ??

嫌がらせだとしか思えないww

でも必要不可欠ですからね~~。。。

まぁ、言っても仕方ないww

ということで、復活の際にはまた

よろしくお願いいたします~~♪

今回は先日出来た子を紹介しておきます♪

Img_8691

『さくらちゃん♪』ですww

通勤途中に桜並木があって

思いついた色の子ww

Img_8692

もちろんお座りも可能♪

前回のポニーテールちゃんと同様

髪型をポニーにしようかと思ったのですが

気づいたらお団子になってましたww

で、もうひとつ違いがあるのですがおわかりでしょうか?ww

Evernote_camera_roll_20140327_19382

ちなみに、この子たちが前回納品してきた

ポニーテールちゃん。。

さぁて、わっかるかな~~♪

正解は

お耳~~~!!!!

今回のさくらちゃん、お耳小さいんですww

実はこれ単なる間違いww

付けた後「あっ!!!」って気づいたけど

まぁ、これはこれでいいかな♪

今後どちらのお耳でやっていこうか

悩み中になりました(笑)

このさくらちゃんは、まだ納品しません。。

他にも少しだけストラップなんかをあみあみして

まとめて持っていこうと思ってます♪

その時には報告記事が書けるように

パソコン頑張っておきますww

Img_8693

では、しばらくの間さようならでぇす♪♪

ブログ村のランキングに参加中です♪

宜しければ応援ポチリ☆お願いいたしますww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

« 納品してきましたよ~~♪♪ | トップページ | ★近況報告① »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

manaruna ちゃん、こんばんわ^^
そうなの~しばらくお休みなのねweep
さみしいわぁ・・・
でも、PCの買い替えて設定して、慣れるの時間かかるし仕方ないね。
仕事もして、子育てして、あみみしてと忙しいものね。
しばらくお休みして充電してね。
お耳が違うのね。
さくらちゃんは、お耳が小さいのかな?
このお耳も悪くないけど、以前のままでいいんじゃないかと思うよ☆
では、またね~paper

こんばんわ。

さくらちゃん、かわいい!!lovely
桜色の淡い色合いが素敵。

パソコン、大変でしたね。 bearing

早く戻って来てくださいね~!!

待ってま~す。 (*^-^)ノ

あらら・・・
ほんとに増税後の壊れるって、
嫌がらせというか、運がないというか(笑)

にしても「さくらちゃん」
色合いがまさに「桜」ですね。
春らしいいい感じの子です(^^)

こんにちは

増税後のパソコンの故障、
大変でしたね(;д;)

また新しいパソコンさんが
きて、復活されることを
楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

さくらちゃんの
お洋服、色が可愛いですね
桜の季節にぴったりですcherryblossom

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪スマホからコメントできるの忘れてた(笑)
記事も書けるんだろうけどPC慣れしてると
どうもやりにくい(笑)
さくらちゃんは耳が小さいよ♪
いつもストラップタイプの子達にやるやり方でしちやったんだけど(笑)まぁ、どちらも可愛いかなぁ~(≧∇≦)なんて親バカな感想を抱いております(笑)
その時のイメージでやっていこうかな♪

☆hanaさん☆

ありがとうございます~(≧∇≦)
コメントはスマホで(笑)
あれから何度か試したけどやっぱり嫌がらせPCでした(笑)
機械音痴なので勘弁してほしいです(T^T)
さくらちゃん、本当は桜の木と撮影したかったんだけど
気づいた頃には葉桜状態(。-∀-)
来年こそは!!!!(笑)

☆FAIZさん☆

ありがとうございます~(≧∇≦)
そう、運がないんですよ、まさに(笑)
安いものじゃないから、消費税もガッツリ乗ってきますねΣ(-∀-;)
さくらちゃんみたいに、季節を出せる子を
これからも誕生させたいです♪
・・・赤と緑でスイカちゃん?!(笑)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます~(≧∇≦)
コメントはスマホからですが記事の更新はスマホでやるのが慣れません(笑)だから、やらない( ̄▽ ̄;)
さくらちゃん、期間限定ってのも寂しいから
これからもちょいちょい作りたいな(笑)
ちょっと色が気に入ってしまった(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/55629149

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みします・・・:

« 納品してきましたよ~~♪♪ | トップページ | ★近況報告① »