2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ★近況報告① | トップページ | プチ復活!!!&お迎えした子♪ »

2014年4月22日 (火)

納品してきたものたち♪

みなさん こんにちわ♪

未だにPC不調のため、更新がほとんどできずに

いますが、今回はあみぐるみさんたちを納品してきたので

お知らせだけさせてください♪

Img_8711

まずは、前回の記事でご報告していた

キーケースです♪

鍵がすっぽり入るのでお子様が首から

下げても安心ですww

Img_8739

お馴染みのマトリョーシカちゃんストラップ♪

今回は3体のみですが、私の好きなデザインで

やりましたww

Img_8740

女の子のストラップ♪

以前お世話になってる保育園の先生が

退職されるときにあみあみした子が

私の中で可愛かったので、同じようなデザインで

作りましたw

で、今回の私の力作!!

レース糸40番でせっせこ編みました!!

それがこれ~~~~♪

Img_8730

4㎝の女の子と1㎝のヒヨコちゃんwwww

別糸でお花の座布団??らしきものも編みましたww

Img_8731

それを100均で購入していたカゴ???に

入れてみたら、ジャストサイズ♪

Img_8732

『箱入り娘』とは聞いたことありますが

この子は

『カゴ入り娘』です♪

1㎝のヒヨコちゃんは、かごの隙間から度々脱走を

図るので、仕方なくボンドでくっつけちゃいました(笑)

あと、ネット用に以前紹介してた『さくらちゃん』を出品していましたが

記事にする前にお迎え先が決まってたんです~~!!

驚きましたが、とてつもなく嬉しかったです!!

ありがとうございましたぁぁぁ!!

お気に召していただけると嬉しいです♪

今回ご紹介したのは全て店頭販売なんですが

お電話での購入も可能なので

もしお気に召していただけたら是非問い合わせてみて

くださいね♪

さて、今はオーダーのものに取りかかってますが

これが終わったら、またネット用にあみあみします♪

委託先ringonokiさん→ http://ringonoki-shop.com/

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/

たくさんの作家さんの作品がありますので

是非覗いて見てくださいね♪

ご訪問ありがとうございました♪
次回の更新のときは、私のお迎えした可愛いあみぐるみちゃんを
ご紹介しまぁぁす♪

ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいですw
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

« ★近況報告① | トップページ | プチ復活!!!&お迎えした子♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

まぁ、何と可愛い女の子ちゃんと
ひよこちゃん!レース糸40番は細いのに
よく丹念に編まれましたね!
脱帽!です。
また楽しい作品拝見できるのを
楽しみにしておりますよ。

こんにちわ~^^
PC買い替えの間に、つぎつぎと誕生!してたのね~heart
どれもかわいいけど、マトリョーシカちゃん、かわいいよぉ~heart
黒いドレスの女の子も、かわいいし、さくらをイメージした女の子
レース糸では、目がシュパシュパしそうeyeよくがんばったねrock
お花畑をイメージした絨毯?もいいね!
そう、その鳥かご、欲しくて近くのセリアに行ったら売ってなかったんだぁ~
いいなぁ~up

☆マコママさん☆

ありがとうございます~♪
そう、40番は細いですね。。レース針が若干凶器になりますw
でもこれより太くなってくと、普段使ってる糸とあまりサイズが
変わらない子になるんですよ。。。
どうせレース糸でやるなら、一目見てちっちゃ!!!って思われるのが
よかったんです(笑)
でも、量産は出来ないほど疲れますww
ヒヨコちゃんは、くっつけなかったら絶対紛失しますww


☆みかんちゃん☆

ありがとう~♪
この鳥かごね、だいぶ前に買ってたんだけど、やっと使えたww
1個しか買ってなかったからちょっと後悔~~~。。。
私も最近セリア行ったけど、もう無かったのよ~~。。
売り切れなのか、廃番なのか。。。
近々よく行くショッピングモールに新しくセリアが入るから
探してくるwww

カゴ入り娘ちゃん、また作りたいなぁ。。。
他のカゴでやってみようかなw

こんにちは(o^-^o)

以前、パソコンの調子が悪くしばらくお休みされるということでした。
数日前に「もう復帰されたかな?」…と開いてみると、前から可愛いと思っていた
さくらちゃんが、なんとネットショップに出品されているではないですか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カエルちゃんと一緒に、すぐに注文させて頂きました。

今は、ピンクのロングセーターの女の子のお隣でちょこんと座っていますよ~~(*^-^)

前にみかんさんに教えてもらって、今回二度目のお迎えとなりました。

とても、可愛くて妹ができたようです。

でも、わたし、独り占めしてよかったのかな?………

と、思いつつ次も楽しみにしているわたしですo(*^▽^*)o

☆シェリーさん☆

わぁ!!!!そうだったんですね!!!
凄く嬉しいです!!!!
実は先日私の祖父が他界してしまって、すごく
ブルーになってたんですが、シェリーさんの
コメントで本当に癒されました( TДT)
お返事が遅くなったことが申し訳ないです。
さくらちゃんは、私の中でもお気に入りの子です。
カエルちゃんまで、お嫁にもらえるなんて。

本当に何とお礼を言っていいものか。
今の私にはとても励みにもなりました(T^T)
また同じシリーズの子を編む予定はありますので
見てあげて下さいね。
それまでには私も完全復帰しておきます!!

本当にありがとうございました(T^T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/55886996

この記事へのトラックバック一覧です: 納品してきたものたち♪:

« ★近況報告① | トップページ | プチ復活!!!&お迎えした子♪ »