2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« しばらくお休みします・・・ | トップページ | 納品してきたものたち♪ »

2014年4月15日 (火)

★近況報告①

みなさん お久しぶりですww

いやぁ、前回お伝えしたパソコン負傷以来です。。

実はまだ新しいのを購入しておらず

なかなか思うようにココログ&ブログ更新ができませんww

ちょっと今日はもう一台のPCが空いてたので

ちょっとだけ近況報告ですww

音信不通の間にできた納品分のご紹介です♪

Img_8712

キーケースですww

おっと、お気づきですか??

左下にこっそりとお顔が付いてますw

・・・こっそりの割にはかなりの存在感が出てますがw

Img_8713

Img_8714

こちらの2つは同じ種類の毛糸を使用してみました♪

若干の配色具合でなんとなく雰囲気も変わるような・・・

今回のキーケースももちろん鍵がすっぽり入るので

丸見えにならず、お子様が持っても安心です♪(多分)

あ!!!!他のあみぐるみを撮影するの

わすれてたwww

納品前にまた記事をかければいいのですが・・・ww

実は先日、かわいいあみぐるみちゃんをお迎えしたんです♪

ブログでもお友達をさせて頂いてる方からなんですが。。

早くみなさんにも紹介したいのですが

とりあえず、このドタバタで記事にしたくないので

落ち着いてからゆっくりと書きたいと思います♪

撮影もしとかないと♪

本当に可愛いあみぐるみちゃんなんですよ~♪

楽しみにしていてくださいね♪

では次回いつUPになるかわかりませんが

近況報告②でお会いしましょうwww

・・・って、早くPC買えと??www

Img_8711_2

ブログ村のランキングに参加してます♪

よろしければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

« しばらくお休みします・・・ | トップページ | 納品してきたものたち♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆

最近あみぐるみ作りを始めました。
なかなか上手くいかず挫折しそうなトコロこちらにお邪魔して可愛らしい作品を見せて頂いてテンション上がりました。

小さい子供さんがいらっしゃり仕事、家事をしながらの編み物。
羨ましいです☆

我が家は大学生と高校生の子供なのでもう手もかからないので仕事の合間にポチポチ頑張ってます。

また、可愛らしい作品を見に来ます。。

☆奈緒さん☆

コメントありがとうございます(≧∇≦)
あみぐるみ作り始めたんですね♪
私も最初は何度も挫折しそうになりましたよ(笑)
でも一つ完成したときの喜びは凄かったです(笑)
回数を重ねるごとに少しずつ成長してるのが
分かってから本当に楽しくなりました!
私のブログがお役にたてるかわかりませんが
少しでもやる気になれるものであれば
嬉しいです♪

こちらこそ励みになるコメントを頂いて
テンション上がりました(笑)
これからも編み続けますので
また遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/55790533

この記事へのトラックバック一覧です: ★近況報告①:

« しばらくお休みします・・・ | トップページ | 納品してきたものたち♪ »