2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

女の子ストラップ♪納品完了ですw

みなさん お久しぶりですw

せっかく順調に更新再開できるかと思ってましたが

3歳児が風邪で発熱した今週月曜日・・・

熱は下がったけど、今日もお休みですw

でもちょっと納品してきたので、テレビに集中させてる間に

ポチポチやっておきますww

( ̄ー ̄)ニヤリ  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回は『女の子ストラップ』ですw

Evernote_camera_roll_20140530_14385

ちょっと照明がオレンジだったので、色がはっきり見えませんが

以前紹介したことある『さくらちゃん』と同じ色であみあみしてみました♪

って言っても毛糸は違うので、似てる色ですが。。

プチさくらちゃん?かな??ww

Evernote_camera_roll_20140530_143_2

こちらも色が・・・www(オレンジ照明ダメだなぁ・・w)

薄目の黄色と、黄緑色です♪

娘には「レモンみたい♪」と言われましたww

レモンちゃん???ww

この2点は店頭にてお迎え待ちです♪

Evernote_camera_roll_20140530_143_3

そしてこの子♪

以前もあみあみした子ですが

お気に入りですww

この子はネットの方に出品しました♪

店頭の子たちもお電話で問い合わせて在庫があれば

購入できるので、お気に召した子がいたら嬉しいです♪

あと少しお店用にあみあみしたら

たまってるオーダーにとりかかりますww

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=75951520

ringonoki・HP→ http://ringonoki-shop.com/

ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいですw
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

2014年5月22日 (木)

ストラップ量産しましたよ♪

みなさん こんにちわ♪

今日はいいお天気です~~♪

洗濯物も昼間でしっかり乾きそうですね♪♪

・・・が、今日はPM2.5が大量らしいです。。。

干せないじゃん(ーー゛)

今は部屋干し時代なんでしょうかね。。。

さて、ちょっとお時間がないので本題へww

委託先のBOXが寂しいことになってるので

しばらく量産モードなんですが

先日とりあえず出来た子たちを先に納品してきました♪

今回は全てストラップタイプです♪

Img_9097

くまさんストラップ♪

ちょっと春色?夏色??ということで

明るい子にしました♪

Img_9098

うさぎさんストラップ♪

こちらも明るく♪

っていつもうさぎさんにはこの色のような気もしますがw

Img_9099

コマルちゃんストラップ♪♪

毎度おなじみになってきたコマルちゃんw

私のお気に入りのヒヨコちゃんとてんとう虫くんを

編みましたよ♪

次回納品のときには女の子のストラップを

入れたいと思います♪♪

Img_6645

そしてこの『ぶたさんストラップ』が

委託先のネットショップにて出品されてます♪♪

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=75511775

委託先HP→ http://ringonoki-shop.com/

ではまた次回~~♪

ブログ村のランキングに参加してます♪
宜しければ応援ポチリ☆していただけると
やる気度UPですww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪♪

2014年5月19日 (月)

☆スマホケース☆~編姫~

みなさま こんにちわ♪

今日はこちら福岡県、最高気温が29度とか

予報で言ってましたが・・・

昼、12時・・・すでにその気温が近づいてるかのような

暑さです・・・

子供達は来月初めが運動会。

その猛練習があってる最中。。。

あぁ、今日もまた黒くなって帰ってくるんだろうな。。。

長男は赤くなってすぐ元に戻るタイプ。

娘ちゃんは、赤くなることなく日に日に黒くなるタイプ。。

せめて逆だったらいいのに。。。

娘ピッピは、まっくろちゃんになるのよ~~~。。。

しかも運動会の次の週は、結婚式に出席するから

プチドレス着るのよ~~~、彼女www

日焼け止め塗ってやらなきゃねww

頑張れ!!小学生!!!!!

さてさて、私のあみあみというと。。。

まぁ、今現在はストラップを量産してる最中です。

全部揃ってからお披露目しようかな、と思ってます。

で、今回は音信不通だった間にww試しに編んでたものを

紹介します♪

Img_9076

『スマホケース』です~~~♪

これは『編姫』という毛糸を使用してます♪

すごく編みやすくて私のお気に入り毛糸の一つです♪♪

Img_9078

自分のスマホサイズがすっぽり入る大きさに♪

まぁ。お試しなので自分で少しの期間使ってみて

まぁ、いいかなぁ??と思ったら色んな編み方で

やってみたいです♪

Img_9079

ちなみに、持ち手???のところは

セリアで購入しましたぁ♪

ちょっと頼りない気もするけど

まぁ、試し試し♪♪ww

Img_8713

以前、委託先用に作った『キーケース』と

同じ感じでやったんですが、これお揃いでも可愛いねww

ではまたぁぁぁ♪

☆委託先ネットショップに出品中♪☆
Img_8740

ringonokiネットショップ→  http://ringonoki.shop-pro.jp/

ブログ村のランキングに参加してますw
宜しければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいですw
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2014年5月16日 (金)

プチ復活!!!&お迎えした子♪

みなさま 大変お久しぶりです~♪

いやぁ。。

月日はあっという間に過ぎるものですねww

未だに会社で使用していた私のPCが故障したままでしてww

なかなか記事がかけませんでしたww

そんな中、4月末に私の祖父が他界しました・・・

98歳、大往生ですね。。

でもでも、9年前に先に他界してしまった祖母と

また一緒になれたのかな??なんて思うと

ちょっと救われる思いです。。。

私は小さいころから祖父母っ子で、夏休みは

ずっとお泊りしてました。

祖父・・・この言葉よりも

『おじいちゃん♪』の方がピンときますww

私の子供達からしたら『ひいおじいちゃん』。

何度も会ってたので、子供達も泣きじゃくってました。。。

悲しいけれど、私はたくさんのことを

おじいちゃんがら教わりました。

これからはそういう思い出を大事にして

行こうと思います。

子供たちにも、たくさんの笑顔をありがとう。。

おばあちゃんと一緒に見守っててね♪

と、まぁ気持ち的には完全復活をした私です♪

で、ずっとご紹介したいことがありまして~~~ww

実は私がブログでもお世話になっているあみぐるみ作家の

『りあら』さん♪

この方のあみぐるみちゃんを以前お迎えさせていただいたんです♪

この子をどうしても早く紹介したくてウズウズしてましたww

では、その子をどうぞ~~~!!!

Img_20140516_133259

きゃ~~~~!!!!

かわいいよねぇ~~~wwww

あみぐるみちゃんと一緒にポストカードも同封されてて

私のテンションもMAXでしたぁwww

この子、お洋服脱げちゃうんですよwwふふふ。。

もうねぇ、全てにおいて繊細!!!

いやぁ、実際手に取ると本当にわかるんですけど。。。

すごい!!!

Img_20140516_133322

ちなみに、私のあみっこと比べるとこんなwww

左の子、おばさんに見えるのは私だけ???www

Img_20140516_133345

あぁ。。。どの角度から撮っても

かわいい~~~www

なんか、一人だけオーラが違うよね??!!

帰国子女??!!

お洒落さん??!!

なんか、高貴な感じ~~~♪

Img_20140516_133243

今はこの二人で娘ピッピのお部屋に飾られてますw

ちなみに、私のあみあみした左の子は

初挑戦でワンピースを作ってみたんです。。。布でww

いやぁ、失敗×2ww

やっぱり布作業は嫌い~~~www

だから店頭には出さずに、お家組ですww

今回のあみっこちゃんの作家さんブログを

載せておきますね~~♪(了承済みですww)

りあらさん→ http://miyashimariara.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-45e7.html

りあらさんへ♪

 本当にありがとうございましたぁ~~~♪

 大事にさせていただきます!!!!

・・・で、私はずっとオーダーのウェディングベアーを

ひたすらあみあみしてたので、店頭用は全くですww

もう少ししたら量産します!!!!!!(多分ww)

ではまた近いうちにきっと・・・・

ランキングに参加してます♪
宜しければ応援ポチリ☆お願いいたしますww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »