2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ストラップ量産しましたよ♪ | トップページ | 『ボーダーちゃん』シリーズ化www »

2014年5月30日 (金)

女の子ストラップ♪納品完了ですw

みなさん お久しぶりですw

せっかく順調に更新再開できるかと思ってましたが

3歳児が風邪で発熱した今週月曜日・・・

熱は下がったけど、今日もお休みですw

でもちょっと納品してきたので、テレビに集中させてる間に

ポチポチやっておきますww

( ̄ー ̄)ニヤリ  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回は『女の子ストラップ』ですw

Evernote_camera_roll_20140530_14385

ちょっと照明がオレンジだったので、色がはっきり見えませんが

以前紹介したことある『さくらちゃん』と同じ色であみあみしてみました♪

って言っても毛糸は違うので、似てる色ですが。。

プチさくらちゃん?かな??ww

Evernote_camera_roll_20140530_143_2

こちらも色が・・・www(オレンジ照明ダメだなぁ・・w)

薄目の黄色と、黄緑色です♪

娘には「レモンみたい♪」と言われましたww

レモンちゃん???ww

この2点は店頭にてお迎え待ちです♪

Evernote_camera_roll_20140530_143_3

そしてこの子♪

以前もあみあみした子ですが

お気に入りですww

この子はネットの方に出品しました♪

店頭の子たちもお電話で問い合わせて在庫があれば

購入できるので、お気に召した子がいたら嬉しいです♪

あと少しお店用にあみあみしたら

たまってるオーダーにとりかかりますww

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=75951520

ringonoki・HP→ http://ringonoki-shop.com/

ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいですw
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

« ストラップ量産しましたよ♪ | トップページ | 『ボーダーちゃん』シリーズ化www »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^

コロちゃん大丈夫?
今、風が流行ってるから気をつけてね。
女の子ストラップかわいい色合いの服~note
ちゃんと黄色と黄緑、ピンクと黄緑もshine
夏らしくていいわぁ~penguin

こんにちはぁ。
待ってました待ってましたぁ。
めちゃめちゃ可愛いです。
早速GETしちゃいましたぁ。
届くの楽しみ楽しみっ。
ringonokiの方ったら超~優しいですぅ。

お子さん、風邪ひいてしまったのですね
お大事に(ノ_≦。)

女の子、ストラップ、可愛いですね

レモンちゃん、さくらちゃんも
お洋服の色が
優しいパステルカラーで
すてきです


ちゃんと髪型も
その子にあった髪型になってますねnote

ネット出品された
子の髪型、好きですheart04
前髪ぱっつんとしていて
可愛いです(≧∇≦)

☆みかんちゃん☆

ありがとぅ~(≧∇≦)
春っぽい色でやってみたんだけどね♪
黒×白のボーダーちゃんは私の好み(笑)
ただ、この前髪ぱっつんちゃんは
リクエストもらってたから嬉しかった♪
ありがたいことに、お嫁にも行けましたぁ♪


☆海ママさん☆

ごめんなさぁい~( ̄▽ ̄;)待たせました(笑)
本当は数日前にできてたんです(。-∀-)
早く納品に行きたくてウズウズしてました(笑)
そう!!本当にお迎えしてくださったんですね!
オーナーから連絡あったんです!
しかも3人とも!!??

泣いてもいいですかぁ??!!(T^T)

本当に嬉しいです!!
オーナーも優しかったそうですよ♪っとお伝えしたら
超喜んでました(笑)

愛情こめこめして編んだので(笑)気に入ってくれると
嬉しいです♪
本当にありがとうございましたぁ!!!


☆ツナハムさん☆

ありがとうございます(*^^*)
コロちゃん、完全回復ですよ(笑)
そうそう!!このストラップちゃんたち
横に並べての撮影を忘れてましたが
お団子の位置が
左 真ん中 右
ってなってるんです(笑)

こんにちはぁ。
海ママです。
可愛い女の子達が我が家へやって来ました。
も~めちゃめちゃ可愛いです。
もっと欲しくなって
rinngonokiさんに聞いたんですけど女の子ストラップはありませんって・・・。
残念。
是非是非また作ってくださ~い。

こんにちは海ママです。
何度もすみません。
あのぉ・・・
男の子のストラップを作って欲しいんです。
うちの子なんですけど・・・
どうかお願い出来ないでしょうか?

☆海ママさん☆

ありがとうございます~~!!
無事に到着したんですね!!
わざわざ嬉しいコメント本当にありがとうございます!!
しかも、また問い合わせていただいたんですね!!
ちょうど今追加で女の子をあみあみしてるんですよw
あ、でもまだ1体だけだけどw
男の子ですね♪やってみます!
ただ、あまり男の子は編んでないので
期待はしないでくださいねwwww

本当にありがとうございました!!
海ママさんのコメントが今の私のやる気に
なってます(笑)

こんにちは海ママです。
お返事ありがとうございます。
今はオーダーは受け付けていないんでしょうか・・・?
スモックの男の子の園児のストラップが欲しいんです。
帽子とバックは無しで
まゆ毛有りで
髪の毛の色は濃い茶色で前髪がオンザ眉毛で下してる感じなんです。

☆海ママさん☆

ありがとうございます~(≧∇≦)
オーダーの件ですが、詳しい内容は
アドレスが載っていたので、そちらの方に
返信させていただいてます!!
私のアドレスも載ってると思うので
そちらに返信してくださいね♪
もし送信されてないようであれば
こちらの方にまたコメント頂けると
助かります♪

勝手にごめんなさい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56356554

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子ストラップ♪納品完了ですw:

« ストラップ量産しましたよ♪ | トップページ | 『ボーダーちゃん』シリーズ化www »