2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ☆スマホケース☆~編姫~ | トップページ | 女の子ストラップ♪納品完了ですw »

2014年5月22日 (木)

ストラップ量産しましたよ♪

みなさん こんにちわ♪

今日はいいお天気です~~♪

洗濯物も昼間でしっかり乾きそうですね♪♪

・・・が、今日はPM2.5が大量らしいです。。。

干せないじゃん(ーー゛)

今は部屋干し時代なんでしょうかね。。。

さて、ちょっとお時間がないので本題へww

委託先のBOXが寂しいことになってるので

しばらく量産モードなんですが

先日とりあえず出来た子たちを先に納品してきました♪

今回は全てストラップタイプです♪

Img_9097

くまさんストラップ♪

ちょっと春色?夏色??ということで

明るい子にしました♪

Img_9098

うさぎさんストラップ♪

こちらも明るく♪

っていつもうさぎさんにはこの色のような気もしますがw

Img_9099

コマルちゃんストラップ♪♪

毎度おなじみになってきたコマルちゃんw

私のお気に入りのヒヨコちゃんとてんとう虫くんを

編みましたよ♪

次回納品のときには女の子のストラップを

入れたいと思います♪♪

Img_6645

そしてこの『ぶたさんストラップ』が

委託先のネットショップにて出品されてます♪♪

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=75511775

委託先HP→ http://ringonoki-shop.com/

ではまた次回~~♪

ブログ村のランキングに参加してます♪
宜しければ応援ポチリ☆していただけると
やる気度UPですww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪♪

« ☆スマホケース☆~編姫~ | トップページ | 女の子ストラップ♪納品完了ですw »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ。
女の子ストラップ楽しみです。
待ち遠しい・・・。

こんにちわ~^^
さすがmanarunaちゃんだわ~note
かわいい~heart04
綿の量が均等で、みんな同じ大きさだ!
ほっぺは、わたし、ハサミで丸く切ってたんだけど
パッチン?する機械みたいのでやってるの?
あと、聞きたいんだけど、お口は毛糸?刺繍糸?を
ボンド?でくっつけてるのかな?
口を刺繍するの難しくってsweat01
ぶたさんかわいい~pigheart

わあnotenote
コマルちゃん、お久しぶりですhappy01

ひよこちゃんとてんとう虫がちょこんと
乗っていて可愛いです

いろんな動物ができちゃうんですね
今度の女の子バージョンも
楽しみですshine

こんにちは~
可愛い可愛いストラップ沢山できましたね。
すぐにお嫁に行くことでしょう。
可愛がって貰ってね!

☆海ママさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
今あみあみ真っ最中ですよ(笑)
なかなかゆっくり時間がとれないので
スローペースですが(T^T)
完成したらUPしますね♪

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪量産でやればなんとか同じ感じで
編めるんだけど、間が開くと同じようには難しいね(笑)
ホッペは最初から丸く切れてるシールタイプのフェルトを
手芸店でゲットしたのよぉ(笑)
ただ、そんなに数がないからなくなったときは
レース糸なんかで小さな丸を編もうかなぁと考え中(笑)
口は刺繍糸だったり、細目の毛糸だったりで
特に決めてないのよ(笑)
で、つけるときは、ボンドでベタ付け!!
私も刺繍は断念した(笑)

☆ツナハムさん☆

ありがとう(≧∇≦)
コマルちゃん、覚えてくれてました?
だったら嬉しいな(笑)
本当は青むしくんバージョンも編みたかったけど
・・・忘れてた(笑)

☆マコママさん☆

ありがとうございます♪
お嫁に行けるかなぁ?(。-∀-)
だったらいいけどな♪
可愛がってもらうこと、祈ります♪

こんばんは^^
お久しぶりです☆

久しぶりにPCにむかいました^^;
またボチボチよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

部屋干しはスッキリしませんよね~@@;
思い切り外に干したいt-shirt
岩手は謎の蛾の幼虫が大量発生で部屋干しです(○゚ε゚○)

ストラップイイ!(*^ー゚)bグッジョブ!!
てんとう虫くんナイスです( ^ω^)おっおっおっ
何でも出来ちゃうから尊敬しちゃうな~heart

☆はんたさん☆

お久しぶりです♪
私も最近復活したばかりです(笑)
お互いゆるりゆるりやりましょう(笑)

謎の餓?!!いやだぉー!!!
虫は大の苦手~( ̄▽ ̄;)
うちのご近所さんは、お花がたくさんあるので
今からの時期、蜂やらなんやら出没します(T^T)

どのみちうちも部屋干しです(笑)

こんにちは^^
ストラップどれも可愛いですね~♪
コマルちゃんの上にのってるてんとう虫とひよこちゃんが
可愛すぎです!!!
実際自分の頭にてんとう虫がのってると
「うおっ!!」ってなるんですけどねwww
manarunaさんのてんとう虫なら可愛いからずっとのっててもいいですw

☆kapasukeさん☆

遅くなってごめんなさいです~~!!
ちょっと3歳児の発熱で、なかなかPC開けませんでしたw
・・・リアルにてんとう虫やらひよこやら乗ってたら
こんな笑顔ではいられませんねww
本当はもう一つ、青虫くんを編みたかったんですが
忘れてて・・・ww

現実じゃ青虫、大の苦手ですよww

こちらのミニストラップのくまちゃんたちもとっても可愛いです♡こちらの編み図も教えていただけないでしょうか>_<?

☆なっつさん☆

コメントありがとうございます♪
実はお恥ずかしながら、私はストラップに関しては
ほとんど編み図を残してないので、くわしい説明が出来ないんです。。
基本は同じ大きさになるように・・・で基準はあるんですが
あとはその時の気分、作りたい大きさで編んでます。。
もちろん、これと同じくまさんで。。。などとオーダーを頂いた時用に
ある程度の落書きメモみたいなのは控えてますが
完全に私にしか読解できないものですww

ストラップなんかはよく本なんかにも載ってるかと思うので
色々なサイズで編んでみて、なっつさんの『これだ!!』って
サイズを見つける方が、いいと思いますよ♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56277579

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ量産しましたよ♪:

« ☆スマホケース☆~編姫~ | トップページ | 女の子ストラップ♪納品完了ですw »