2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« プチ復活!!!&お迎えした子♪ | トップページ | ストラップ量産しましたよ♪ »

2014年5月19日 (月)

☆スマホケース☆~編姫~

みなさま こんにちわ♪

今日はこちら福岡県、最高気温が29度とか

予報で言ってましたが・・・

昼、12時・・・すでにその気温が近づいてるかのような

暑さです・・・

子供達は来月初めが運動会。

その猛練習があってる最中。。。

あぁ、今日もまた黒くなって帰ってくるんだろうな。。。

長男は赤くなってすぐ元に戻るタイプ。

娘ちゃんは、赤くなることなく日に日に黒くなるタイプ。。

せめて逆だったらいいのに。。。

娘ピッピは、まっくろちゃんになるのよ~~~。。。

しかも運動会の次の週は、結婚式に出席するから

プチドレス着るのよ~~~、彼女www

日焼け止め塗ってやらなきゃねww

頑張れ!!小学生!!!!!

さてさて、私のあみあみというと。。。

まぁ、今現在はストラップを量産してる最中です。

全部揃ってからお披露目しようかな、と思ってます。

で、今回は音信不通だった間にww試しに編んでたものを

紹介します♪

Img_9076

『スマホケース』です~~~♪

これは『編姫』という毛糸を使用してます♪

すごく編みやすくて私のお気に入り毛糸の一つです♪♪

Img_9078

自分のスマホサイズがすっぽり入る大きさに♪

まぁ。お試しなので自分で少しの期間使ってみて

まぁ、いいかなぁ??と思ったら色んな編み方で

やってみたいです♪

Img_9079

ちなみに、持ち手???のところは

セリアで購入しましたぁ♪

ちょっと頼りない気もするけど

まぁ、試し試し♪♪ww

Img_8713

以前、委託先用に作った『キーケース』と

同じ感じでやったんですが、これお揃いでも可愛いねww

ではまたぁぁぁ♪

☆委託先ネットショップに出品中♪☆
Img_8740

ringonokiネットショップ→  http://ringonoki.shop-pro.jp/

ブログ村のランキングに参加してますw
宜しければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいですw
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« プチ復活!!!&お迎えした子♪ | トップページ | ストラップ量産しましたよ♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
福岡県は29度なのねsun
埼玉は晴れたり曇ったりで、今は涼しいくらいです。
この時期、運動会の時期だね~
ピッピちゃん、ドレス着るんだぁ~shinenote
女の子はいいなぁ~楽しみだねheart
編み姫って、落ち着いてていい感じの糸だなぁ~sign05
ピエロさんだっけ?
あとで見てくるわぁ^^
コットンニィートSは鮮やか過ぎてわたしの年代には派手かも~
落ち着いてて、きれいで素敵に仕上がってるよ^^
駒編み?なのかな?
セリアさんに持ち手も売ってたんだね。
今度見てこようrun
ストラップうさちゃんも楽しみにしてるネ☆

こんばんわ(o^-^o)

初めましていつも拝見させていただいてます

突然なんですが・・・

女の子の顔に使用している毛糸の種類を教えて頂けませんか?

なかなか肌色に近い色が見つからないので(;´д`)トホホ…

なんかご無沙汰です

ほんとに今日は暑かったです。
大阪でも26度とか言うてました・・・
外出るのに半袖で十分でした。
あぁ・・・もうすぐ私の嫌いな
雨の季節がやってきますねo(;△;)o
お体のは気を付けて下さいね~!

こんにちは。
以前、この女の子の前髪を下したタイプの子がいましたが
是非是非また作ってほしいです。
うちの年長の息子の先生にソックリなんです。

☆みかんちゃん☆

ありがとう~♪
編姫見てきたぁ???結構大人しい感じの
色合いだよね♪
私はあみぐるみに使うのがメインだからもっと明るめでも
いいけど、セーターなんかになると編姫の色合いが好きかもww
是非ご検討あれ(笑)

☆あっちゃんさん☆

初コメ~♪ありがとうございます♪♪
おぉ。。。私もかなり苦労しましたww肌色探しw
一番肌色!!!って思うのはハマナカさんのピッコロです!
毛の種類がアクリルなんですが、肌色として申し分ないですよww
ただ、私が使用するのはコットンばかりで、ピッコロは最近使ってませんw
今回の画像の女の子(ストラップの)で使用してるのは
『さわやかコットン』という毛糸です♪
毛糸ピエロさん(通販)にありますよ♪

・・・ただ、最近同じ色を頼んだのにロット番号が違うだけで
かなり色が違うんです(泣)
コーンイエローを使うんですが、ここ最近のはちょっと肌色っぽく
ありません(泣)
家に前のロット番号が残ってるので今はそれを使用中です。。。

☆FAIZさん☆

ご無沙汰ですww
そうです。。。もうすぐ梅雨到来ですね。。。
ゲリラ豪雨だけは避けたいです。。。
・・・洗濯物が乾かないのがいやぁぁぁwww

☆海ママさん☆

わぁ♪ありがとうございます♪
前髪を下ろしたタイプの子は、私も
保育園の先生に編んだ子ですよwww
そっか、似ていらしたんですねww
ちょうど今、店頭&ネット用に量産中なので
編んでみようと思います♪
ありがとうございますww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56246453

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スマホケース☆~編姫~:

« プチ復活!!!&お迎えした子♪ | トップページ | ストラップ量産しましたよ♪ »