2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 納品してきたものたち♪ | トップページ | ☆スマホケース☆~編姫~ »

2014年5月16日 (金)

プチ復活!!!&お迎えした子♪

みなさま 大変お久しぶりです~♪

いやぁ。。

月日はあっという間に過ぎるものですねww

未だに会社で使用していた私のPCが故障したままでしてww

なかなか記事がかけませんでしたww

そんな中、4月末に私の祖父が他界しました・・・

98歳、大往生ですね。。

でもでも、9年前に先に他界してしまった祖母と

また一緒になれたのかな??なんて思うと

ちょっと救われる思いです。。。

私は小さいころから祖父母っ子で、夏休みは

ずっとお泊りしてました。

祖父・・・この言葉よりも

『おじいちゃん♪』の方がピンときますww

私の子供達からしたら『ひいおじいちゃん』。

何度も会ってたので、子供達も泣きじゃくってました。。。

悲しいけれど、私はたくさんのことを

おじいちゃんがら教わりました。

これからはそういう思い出を大事にして

行こうと思います。

子供たちにも、たくさんの笑顔をありがとう。。

おばあちゃんと一緒に見守っててね♪

と、まぁ気持ち的には完全復活をした私です♪

で、ずっとご紹介したいことがありまして~~~ww

実は私がブログでもお世話になっているあみぐるみ作家の

『りあら』さん♪

この方のあみぐるみちゃんを以前お迎えさせていただいたんです♪

この子をどうしても早く紹介したくてウズウズしてましたww

では、その子をどうぞ~~~!!!

Img_20140516_133259

きゃ~~~~!!!!

かわいいよねぇ~~~wwww

あみぐるみちゃんと一緒にポストカードも同封されてて

私のテンションもMAXでしたぁwww

この子、お洋服脱げちゃうんですよwwふふふ。。

もうねぇ、全てにおいて繊細!!!

いやぁ、実際手に取ると本当にわかるんですけど。。。

すごい!!!

Img_20140516_133322

ちなみに、私のあみっこと比べるとこんなwww

左の子、おばさんに見えるのは私だけ???www

Img_20140516_133345

あぁ。。。どの角度から撮っても

かわいい~~~www

なんか、一人だけオーラが違うよね??!!

帰国子女??!!

お洒落さん??!!

なんか、高貴な感じ~~~♪

Img_20140516_133243

今はこの二人で娘ピッピのお部屋に飾られてますw

ちなみに、私のあみあみした左の子は

初挑戦でワンピースを作ってみたんです。。。布でww

いやぁ、失敗×2ww

やっぱり布作業は嫌い~~~www

だから店頭には出さずに、お家組ですww

今回のあみっこちゃんの作家さんブログを

載せておきますね~~♪(了承済みですww)

りあらさん→ http://miyashimariara.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-45e7.html

りあらさんへ♪

 本当にありがとうございましたぁ~~~♪

 大事にさせていただきます!!!!

・・・で、私はずっとオーダーのウェディングベアーを

ひたすらあみあみしてたので、店頭用は全くですww

もう少ししたら量産します!!!!!!(多分ww)

ではまた近いうちにきっと・・・・

ランキングに参加してます♪
宜しければ応援ポチリ☆お願いいたしますww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 納品してきたものたち♪ | トップページ | ☆スマホケース☆~編姫~ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
元気になってよかった~note
おじいちゃん、おばあちゃんって、何やっても怒らなくて優しいよね。
きっとこれから天国から2人が見守ってくださると思います^^

りあらさんの、編み人形、以前からブログを見させてもらってたけど
細い糸で素敵よね~heart04
高貴なイメージ!その言葉がぴったりよ~。
ベレー帽が素敵よね^^
左の子、夏をイメージしたんだね、サンダルも履いて、マリンにしたんだね。
腰にベルト?ひも?みたいのをつけて、めりはりをつけて
髪にサンダルと同系色のリボンなんかつけたらどうけな?
なんて、生意気なこと言ってごめんなさいネ☆

お祖父さま、お悔やみ申し上げます
きっとこれからもmanarunaさんや
お子様たちの様子を
見守っていてくださるでしょうね


可愛いあみぐるみさんですねheart04
帽子とか細かいデザインも凝ってますhappy01


ピッピちゃんのお部屋も
お友達が増えて
にぎやかになりましたねshine

またの更新を楽しみにしていますnote

わー!
並んで飾ってくださっているなんて☆☆☆
超可愛い~~~~!!!

とっても大事にしてくださっているのが伝わってきます♪
これからまたあみぐるどーる量産をもくろんでいるので、超モチベーションアップしちゃいました^^
本当に、ありがとうございましたheart04

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
そう、サンダル気づいた??www
いつもブーツだったから今回はチャレンジ~~♪
でも色が薄かったからあまり目立たないwww
ベルトかぁ♪いいかもね♪♪
とりあえず今現状はピッピがお気に召してるから
放置しておくwwwそのうち実験台として色々やってみようかなww


☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
そう~~、本当に繊細ですごいのよ~~ww
真似しよう!!!なんて思うこと自体が間違いだわ。。
私の腕ではできませんwww
もっともっと色んな編み方を覚えないとなぁと
思いましたwww


☆りあらさん☆

ありがとうございます♪
私は不満足な記事なんですよ~~。。
もっともっと、可愛さを伝えたいのに
文章の下手なこと×2(泣)
ごめんなさい~~~。。。。
娘の部屋に飾ってますが
私も毎日眺めにいってますwww
色々周りも飾ったりと、楽しいですwww
本当にありがとうございましたぁ♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56210982

この記事へのトラックバック一覧です: プチ復活!!!&お迎えした子♪:

« 納品してきたものたち♪ | トップページ | ☆スマホケース☆~編姫~ »