2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 久しぶりの男の子~♪ | トップページ | 編んでましたよ~♪☆新作です☆ »

2014年6月23日 (月)

☆有名キャラを編んでみた♪

みなさん こんにちわ♪

今回はさっそく『あみぐるみ』のお話とさせて

いただきますww

実は以前、友人から頼まれたものがありました。

それはそれは某有名キャラでして・・・

私は自分用というか、子供達ように

キャラクターを編むことはあっても

人様に編むことはしてません。。。

だって、やっぱり所詮偽ものなんですよ(゚ー゚;

ものすご~~く好きなキャラだと

「え??何か違う??」

なんてこともありうるわけでwww

でも今回のキャラは、ちょっと私自身も編んでみたいと

思い、引き受けてみましたww

ただ、失敗したら無しの話♪というのが条件でww

さぁて、なんのキャラクターでしょうか♪

Img_9216


じゃ~~~ん♪♪

どうです??

トトロさん(*゚▽゚)ノ

なかなかトトロさんっぽいでしょwww(自画自賛)

よぉーく見ると、手がありませんww

手を付けるとちょっと雰囲気が違うくなったので

却下(;´▽`A``

傘が持てないトトロさんですww

Img_9215


横からも、っぽく見えるでしょwww

まぁ、激ファンの方からすると

クレーム作品かもしれませんが、お許しください。。

これが私の限界トトロさんですw

これね~。

試しに編んでた分で、編み図にしてないことが

心残り~~~www

どこを増やしてどこを減らしたか。。。

既に記憶にないからねwww

でもストラップサイズで意外に早く編み終わったので

また時間がある時に自分用にでも編んでみようかな♪

ちなみに、一応大トトロさんです。

お腹部分の模様と、サイズ的には小トトロさんっぽいけどw

もちろん著作権がありますので

友人にはプレゼントとしてお渡ししました♪

とても喜んでくれたのでよかったですww

さて、今夜からはちょっと委託先用にあみあみしなければ!

只今委託先のネットショップにて

『コマルちゃん』が出品されてます♪

よろしかったら覗いて見てくださいね♪

76748756


↑『コマルちゃん』w

☆rinkonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=76748756

☆ringonoki HP → http://ringonoki-shop.com/

いつもありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加中ですw
よろしかったら応援ポチリ☆していただけると
うれしいですww
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

« 久しぶりの男の子~♪ | トップページ | 編んでましたよ~♪☆新作です☆ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
お久しぶりです☆

はんたの大好きなトトロheart
スゴイ(*^ー゚)bグッジョブ!!
そっくりです( ^ω^)おっおっおっ

傘が持てなくてもいいよ~o(*^▽^*)o

こんばんわ^^night

わたしの友だちに「トトロ」ってあだ名の人いる~ww
大の「トトロ」ファンって訳じゃないけど、トトロってかわいいなぁ~と思ってたhappy01
前かがみの立体的な胴体、上手に編めてるよ~up
お友達も喜ぶわぁ~note
ライトの加減かなぁ~
ストラップ、シルバーのかな?^^

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
トトロさんファンなんですね♪
実は私もなんですよwwトイレのマットはトトロwww
傘が持てないのは残念だけど
傘なんて編めないから、まっいいっかww

☆みかんちゃん☆

ありがとう~♪
トトロってあだ名wwかわいいかも♪
あ、このストラップは黒だよw
ライトのせいかな??
後ろの部分のふっくら感、どうしようか迷いながら
編んだら出来た~♪
で、どう編んだかわかんないww

こんにちは

トトロ可愛いですo(*^▽^*)o

ジブリ好きにはたまらないです

本当にお上手ですよね

下の葉っぱはフェルトですか?

あ~、有名キャラって確かに気を遣いますね。
特に売り物には出来ませんもんね・・・

「トトロ」はお見事です!
見ただけでわかりましたよ。
横のちょっと前のめり気味のとことか
良くできてるな~と(^^)

☆ツナハムさん☆

だぁぁぁ!!!驚くほどお返事が遅くなってしまいました!
ごめんなさい~~。。。
トトロ、もうすでに私の手元にはないのですが
記事を見てくれた友人からは、熱いアピールを受けてますww
そのうち、プレゼントしてあげようかなwww

下の葉っぱはフェルトです♪


☆FAIZさん☆

ごめんなさい~~~。。。
遅くなりました。。。
見て分かっていただけるのは嬉しいですww
キャラ物はうれませんが、編むとすごく勉強になりますww
自分でデザインを考えなくていい分、楽なんだけど
元があるから難しいとこもあって。。。
余裕がある時に編むのは楽しいですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56585837

この記事へのトラックバック一覧です: ☆有名キャラを編んでみた♪:

« 久しぶりの男の子~♪ | トップページ | 編んでましたよ~♪☆新作です☆ »