2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『ボーダーちゃん』シリーズ化www | トップページ | ☆納品してきちゃった♪☆ »

2014年6月10日 (火)

『ボーダー4姉妹』の完成ですw

みなさん こんにちわ♪

今日はこちら福岡、夜から雨らしく

ムシムシしてます・・・( ̄Д ̄;;

おっ!!!いつの間にか顔文字機能が復活してるし(゚▽゚*)

ちょっと今回も時間の都合上さっさと本題ですw

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

前回からひたすら女の子のストラップをあみあみしてましたが

今回は『ボーダーちゃん』シリーズでした♪

さっそく新作ちゃん達の登場ですw

Img_9177


こちらは、前回作りかけの状態でUPしていたので

完成後のお姿ですww

まぁ、洋服にお花が付いただけですがww

Img_9178


同じ二つ結びの子♪

こちらはイエローですね♪

Img_9179


黄緑の子♪

おや?この子はショートカット???

いいえ。。。

Img_9180


ポニーテールちゃん♪

Img_9181

ということで、4姉妹の完成です♪

ブルー系を入れるの忘れちゃったなぁ。。。

この子達は、委託先へと納品するのですが

う~~~ん。。。。いつ行けるかなぁwww(;´▽`A``

できるだけ今週中には行きたいですが。。。

他にもプラス納品の子がいるので

無事に納品できたらまたその時にお知らせします~~♪

さて、今夜からはたまってるオーダーやらプレゼントやら

でちょっと忙しくなりますww

お店用の量産はしばし休憩に入ります~~~( ̄◆ ̄;)

いつもありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加してるので
宜しければ応援ポチリ☆していただけると
かなり嬉しいですwwwwwww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁぁぁぁ♪
また覗きに来て下さいね~~~♪♪

« 『ボーダーちゃん』シリーズ化www | トップページ | ☆納品してきちゃった♪☆ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ。
可愛いですぅ。
狙ってる子います。
ふふっ。

☆海ママさん☆

ありがとうございます♪
おっと!!狙ってくれてるんですか?!!
わぁ~wどの子だろうwww
嬉しい限りですwwきっと4姉妹もドキドキしてるだろうww
納品したらすぐ記事UPしますねwww

四姉妹ちゃん、可愛い~!
すぐにお嫁に行っちゃうでしょうね?
小さい編みぐるみをこんなに丁寧に出来るなんて
凄い!です。
不順な折り、どうぞご無理なさいませんように・・・。

こんにちわ~^^

4姉妹、ついに完成だね!
夏らしくてかわいい~penguin
肌の色、変えた?
夏らしく、健康的でいいよflair

☆マコママさん☆

ありがとうございます♪
すぐにお嫁に行けるかどうかはわかりませんが
どなたかお気に召していただけると嬉しいですw


☆みかんちゃん☆

ありがとう~♪
本当はもう少し色んな色を使いたかったんだけどww時間がなかったw
肌色は変えてないよ~♪
写真、ちょっと加工してるからかな??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56457639

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボーダー4姉妹』の完成ですw:

« 『ボーダーちゃん』シリーズ化www | トップページ | ☆納品してきちゃった♪☆ »