2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ☆納品してきちゃった♪☆ | トップページ | 久しぶりの男の子~♪ »

2014年6月16日 (月)

自転車教習♪

みなさん おはようございます~~♪

梅雨に入ったものの、そんなに雨が降ってない福岡です。

でも微妙に洗濯物の乾きが悪い、ジメジメ~~~。。

日曜日、パパがお休みだったので

やっとこさ子供達に自転車を教えることに。。

え~~。。トンさん、小学5年生ですよ(^-^;

でも乗れませんwww

必要性を感じてない彼は、驚くほど興味がなく

乗ることに意欲をまったく感じなかったwww

いや、単なるビビりだな、あれは。。。( ̄Д ̄;;

逆に2年生の娘ピッピのほうが乗る気満々!!

前に一度、パパがいないときに私が教えようとしたんですが

3歳児コロちゃんが一緒にいたので

練習なんてとんでもなかった(笑)

邪魔~~~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

乗れないくせに、乗ろうとするわ

公園から脱走しようとするわ・・・

とても私1人で、2人を教えながらこのコロ怪獣を

見てられないww

ということで、教習終了・・・

そして昨日、やっと本格的な教習がスタートしたんですww

近所のお友達がコロちゃんの相手をしてくれたので

私とパパとで2人に付いて教えることができました!

やる気のない、トンさん。

やる気満々のピッピ。。

誰もがピッピが先に乗れるようになると思っておりました。

やる気はなくとも、5年生なんですよ。

身体能力はついてるんですね。

最初のこぎ出しをマスターした彼の成長は

早く、昨日の1時間ほどで乗れるようになりましたww

その隣で乗れずに悔しがるピッピ。。

あとちょっとなんだけどな~~~。。。

途中で大コケしちゃって大量出血。゜゜(´□`。)°゜。

2時間くらいしたかな??

教習は終了しましたww

自分でもすんなり乗れると思ってなかったトンさんw

終始ニヤニヤしてたけど、ピッピのことを思ってか

自転車の話はしませんでしたwww

無傷のトンさん。

ボロボロのピッピ。。

親の予想は逆だったんだけどなぁ(@Д@;

まぁ、でもピッピもあと少しって感じなので

あまり期間をあけずに、第二回目を行いたいと思いますw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『あみぐるみ』ですが

只今オーダー品をあみあみしてます。

いやぁ、お待たせしてるので早く進めたい~。。

が、なかなか時間がwww

新規のオーダーは少しお断りをさせて

頂いてる状態ですwwwごめんなさい~~。。。

Img_9159


これはオーダーの『マトリョーシカちゃん♪』

色はご希望の色を使用しました♪

まぁオーダーというより、プレゼントですww

ピッピが勝手にお友達に

『おかあさんに作ってもらえるよ~♪』

なんて宣伝しててwww

まぁ、いいけどね。。。

さて、もう少しオーダーを進めよう~~~。。。

いつもありがとうございます♪

ブログ村のランキングに参加してますので
よろしければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいですw
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

« ☆納品してきちゃった♪☆ | トップページ | 久しぶりの男の子~♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^night

自転車の練習したのね~dash
初めは親はハラハラすすよね。
ピッピちゃん、お兄ちゃんに負けずと練習したんだぁvirgo
大出血!大丈夫?
マトリーシュカちゃん、いつもながらかわいい~heart
色合いが爽やかでいいわぁclover
オーダーを断る位、注文がきてるのね。
こないだ、ヒトガタ編んだけど、これをたくさん編んでるmanarunaちゃんは
すごいなぁ~と思ったよup
実は、わたしもヒトガタストラップを編んでるの^^sign05
今2体できたけど、疲れちゃって今日はおさぼりしてたぁ~sign04
今度UPするから見てね~note

☆みかんちゃん☆

自転車はあれ以来雨で乗れてないよ~ww
ピッピがあと少しだからなるべく早く乗せたいんだけどw

マトちゃん、久しぶりで楽しかったww
量産になると苦痛な時もあるけど、1体だけだと
気も楽www実は後ろにはお友達の名前を刺繍してるのよww

みかんちゃんもストラップ作ってるのね~♪
楽しみにしてる~~♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56516167

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車教習♪:

« ☆納品してきちゃった♪☆ | トップページ | 久しぶりの男の子~♪ »