2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 自転車教習♪ | トップページ | ☆有名キャラを編んでみた♪ »

2014年6月18日 (水)

久しぶりの男の子~♪

みなさん こんにちわ♪

昨日から雨です。。。しかもちょっと寒い?

蒸し暑くてジメジメも嫌だけど、寒いのもなぁ。。

わがままなのは承知ですよ(* ̄ー ̄*)っふ。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あみぐるみ制作は只今オーダー品真っ最中。

そして今回出来あがったのが・・・

Img_9217


『園児くん♪』

久しぶり~~~www

しかも男の子~~~!!!

全身タイプとストラップタイプのご依頼でした(*^m^)♪

男の子は髪型が楽なんだけど、パッと見て

『男の子』と分かってもらうのは意外に難しい?

全身タイプはズボンだからいいけど

ストラップになると顔次第って感じ??

で、私は女の子との違いとして眉毛をつけるのですが

この眉毛も微妙な角度で印象が変わる~~(;´Д`A ```

何度やり直したかwwww

たくさん画像を取りたかったんですが

早く発送したくて、気づいたら梱包しちゃってた(ノ_-。)

う~~ん。。。

やっぱり手元に届くまでドキドキですね。。。

気に入っていただけるかなぁ。。。

ドキドキドキドキ。。。。

ブログ村のランキングに参加中です♪
よろしければ応援ポチリ☆してください♪♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪♪

« 自転車教習♪ | トップページ | ☆有名キャラを編んでみた♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

男の子も可愛いですね。
眉毛が凛々しい~!

こんにちはぁ。
可愛い可愛い可愛いっ。
男の子もシリーズ化して欲しいですぅ。

manaruna ちゃん、こんばんわ~^^

男の子の眉毛、りりしくてかっこいいわぁheart
キリッとしてて、いいと思う^^
靴も青くてかわいらしいnote
ストラップの男の子は、すごくサイズが小さいんじゃない?
かわいい~note
きっと気に入られるよflair

☆マコママさん☆

ありがとうございます♪
いやぁ、眉毛はあなどれませんね。
リアルでもそうですが、微妙な角度でまったく違う表情に
なるんですよね~~。。
私の苦手な左右対象!!!これが一番難しかったwww

☆海ママさん☆

ありがとうございます♪
男の子かぁ。。。シリーズ化にしても
ほとんど同じ髪型??www
女の子って髪型でも遊べるんですけどねww
でも園児シリーズは男の子の方が、なんか可愛いかも♪


☆みかんちゃん☆

ありがとう~♪
ストラップくん、そんなに小さくないのよw
レース糸とかじゃないからねw
男の子のストラップは、驚くほど早く出来あがったから
なんか楽しかった(笑)
ストラップタイプなら量産もありかなぁww

あ~、まゆ毛の感じって
大事ですよね~。
一直線でキッ!って上がってると
男の子っぽく見えるんですよね。
大丈夫!ちゃんと男の子に
見えてますよ(^^)

にしても暑くてジメジメした感じ、
毎年ながらイヤになりますね・・・

☆FAIZさん☆

遅れながら・・・ありがとうございますw
やっぱり眉毛は大事ですよねww
私の素っピンは眉毛が3分の1ないので
とても外出はできません(笑)

ジメジメいやですね。。。ベタベタするし。。
フローリングのベタベタが嫌ぁ~~ww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56536360

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの男の子~♪:

« 自転車教習♪ | トップページ | ☆有名キャラを編んでみた♪ »