2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『トマトちゃん』 | トップページ | ネットショップ、出品中♪ »

2014年7月 7日 (月)

3姉妹でピリオド!!!

みなさん こんにちわぁ~~。。。


雨ですよ。。しかも時折、尋常じゃない大雨。。。


雷さんのおまけつき。。。(;;;´Д`)

朝、仕事に出る準備をしてると
急に部屋がくら~~~~くなってきました。

あきらかに、今から何かくる!!!

ってか、この暗さで稲光なんて起きようものなら
失神するぞ!!!


ってなくらい、暗くて。。。


家にいるのが恐くなった私は
猛スピードで準備終わらせ玄関のドアを
オープン!!!

・・・ピカッッ!!!!!!!!

∑q|゚Д゚|p




・・・私は日ごろの行いが悪いのか???!!!

ってなくらいのタイミングで稲光攻撃wwww



それから大雨。。。



仕事も行くまいかと迷ったけど
小雨になったタイミングで出発・・・



まぁ、でも今日は逃れられないのね。。



今も大雨ですwww


会社に来てるけど、帰れるかな~~~(ノ_-。)



雷が苦手な娘ピッピと、3歳コロちゃん。



大丈夫かなぁぁぁ・・・・

5年生の長男、トンさんは友達といれば平気みたい。
でも家じゃ、結構ビクビクしてるのよwwww





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、委託先用に女の子をあみあみしてましたが

3人目がようやく完成しました♪


Img_9264


・・・ちょっと画像が暗いww


今回の子は、夏らしくブルーでいってみました♪

グラデーションの色なのでどうかな??とは

思ったんですが。。。まぁいいのではないか??ww


・・・チアガールみたいに見えるのは私だけ??




委託先からオーダーも入ってるので

そちらも完成してから納品に行こうと思います。


Img_9265_2


3姉妹ちゃん♪

今回はみんな同じ位置にお団子です♪



Img_9266


なかなか楽しかった3姉妹~~~♪


でもしばらく休憩~~~wwww


連続でやると、色のアイディアが浮かばないwww






それではみなさま、大雨・雷にはお気を付け下さいね。



福岡も9日から10日にかけて、台風がくるみたいなので
今からビクビクしております・・・


どうか、大きな被害がないことを・・・・



沖縄も無事に・・・

それではまたぁぁぁ~~~~・・・



ブログ村のランキングに参加中です♪
皆様のおかげで10位くらいをウロウロ徘徊しておりますw
懲りずに応援ポチリ☆していただけると嬉しいです♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~~♪

« 『トマトちゃん』 | トップページ | ネットショップ、出品中♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
大雨心配ですね@@;

大型台風も近づいているし・・・
大きな被害が出ませんように♡
出勤&通学お気を付け下さいね

( ^ω^)おっおっおっ三姉妹(*^ー゚)bグッジョブ!!
はんたは三姉妹の末っ子ですが^^;
ブルーの女の子オテンバに見えます♪

可愛い三姉妹!
ほんわかした感じがステキ!
私も三姉妹!勝手に右から私・妹・末妹なんて思って
(もう皆ばぁさま!)こんなに可愛いといいのだけど・・・?

台風心配です!

manarunaさんち方面雨大丈夫ですか~?
テレビで観てるとスゴイことになってますがshock
富士山地方fujiは今日は思いっきりイイお天気ですsun
・・・台風接近中なので今夜あたりから雨の予報です。
気をつけてくださいね~~~sweat01

☆はんたさん☆

ごめんなさい~。。返信に1週間かかってますねww
台風は私のいるところは予想を大きく外れ
まったく何もなかったです。
場所によってはひどい所も多々あって。。。
はんたさんのところは無事でしたか??

末っ子ちゃんなんですね♪
ブルーの子は私の中でも末っ子ちゃんw
ちょっとおてんばっぽく、一人だけノースリーブなんですよww


☆マコママさん☆

コメありがとうございます~♪
なのに、遅くなってごめんなさい~。。
あら。マコママさんも3姉妹なんですか?♪
やっぱりブルーの子は末っ子に見えちゃいますねww

☆mitsumiyaさん☆

遅くなりました~~。。もう台風も影も形もありませんがww
こちらは最初、直撃コースだったんですけどね。。
いつしか進路が大きく変わって。。。
驚くほど何もなかったんです。。テレビでは色々大変だった
みたいで。。。自然災害は怖いですね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56719070

この記事へのトラックバック一覧です: 3姉妹でピリオド!!!:

« 『トマトちゃん』 | トップページ | ネットショップ、出品中♪ »