2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ☆有名キャラを編んでみた♪ | トップページ | 『トマトちゃん』 »

2014年7月 1日 (火)

編んでましたよ~♪☆新作です☆

みなさん 何だかお久しぶりですwww

というより、私が仕事に来てるのが久しぶりwww

6月末~なんだかんだと忙しかったなぁ。。。

学校の役員業務もあったり、育成会の班長として

出動することもあったり。。。。

忙しい中にも、休息はしっかりww

ママ友とカラオケランチ~~♪してきたりwww

いやぁ、何年ぶり???カラオケランチwww

かなり楽しかったwwww

新曲~懐メロと盛りだくさんで、終わったころには

喉がヘトヘト(笑)

来月も行こう!!!!と固い約束を結んでますww

・・・・が、来月って。。。すでに夏休みじゃん。。。

(p´□`q)゜o。。 約束は果たせなそうですねwww

と、まぁ最近の昼間はなんやかんやとありましたが

夜はいつものように、あみあみあみあみ・・・タイムでした。

ただ、なんだか調子が今一つで、前回のトトロさんの後に

ウェディングベアーのオーダーを作りましたが

すんごい時間がかかったんですよね。。。

次にとりかかった店頭用の新作ちゃんも

いつもより倍は時間がかかったかなぁ。。。

アイディアも浮かばないし、変に失敗しちゃうし。。

やり直し~~。。。何度したことか(ノ_-。)

でもとりあえず、納得のいく子ができたので

胸を張ってお披露目です(笑)

Img_9240


・・・女の子www

以前から私のブログを見てくださってるかたは

もしかしたらお気づきになるかもしれませんが・・・

Img_8691


以前作った『さくらちゃん♪』

この子の色違いをイメージして

今回の子を編みましたよ♪

色のイメージはひまわり??なんだけど

このタイプの子達はシリーズとして編み続けて行きたい

ので、お花をイメージして編み続けるのは辞めますwww

・・・だって、私、お花知らないしwww

お名前は、お嫁先で決めてもらおうwww

Img_9241


この子達の洋服は意外に時間がかかるんだけど

編んでて楽しいと思えます。。

色んな色で誕生させれたらいいな♪

もう一人姉妹をあみあみしたら

委託先へと納品に行こうと思います♪

ではまたぁぁぁ~~~♪

ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ、応援ポチリ☆していただけると
嬉しいです♪
    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ♪

« ☆有名キャラを編んでみた♪ | トップページ | 『トマトちゃん』 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

カラオケ、楽しそうですねo(*^▽^*)o

そういえば私は久しく行ってないです

新作の女の子は
色も夏っぽくて元気いっぱいのイメージですねheart04

もう一人、姉妹が誕生するんですか
女の子シリーズ楽しみですshine

☆ツナハムさん☆

コメント遅くなりましたww
カラオケ、かなり盛り上がりましたww
2人だったけどw二人とも30代だけどwww
気持ちは10代に戻ってましたねww
ソファーに立って歌う。。当たり前ですwww

女の子は編んでて楽しいけど
気合が入ってないと編めないwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56662572

この記事へのトラックバック一覧です: 編んでましたよ~♪☆新作です☆:

« ☆有名キャラを編んでみた♪ | トップページ | 『トマトちゃん』 »