2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ネットショップ、出品中♪ | トップページ | 『カゴ入り娘ちゃん』再び・・・♪ »

2014年7月18日 (金)

ピンクちゃんも出品されました♪

みなさん こんにちわ♪


3歳のコロちゃん。

おたふくだったんですが、ようやくほっぺが
落ち着きましたww

いやぁ、腫れた×2∑(=゚ω゚=;)

そんなに痛みはなかったみたいで、元気いっぱいでしたよ。。


が、登園許可をもらいに行こうとした朝。



突然、頭が痛いと訴えてきて嘔吐・・・(lll゚Д゚)



なぜ??!!どした??!!!



慌てて小児科に行きましたよ。。。




おたふくからの髄膜炎。。。たまにあるそうなんですよね。。。



とりあえず、髄膜炎にしては軽いかな??と診断され
自宅療養。。。

1日安静。。食事はダメ!!水分のみ!!!


(p´□`q)゜o。。



午後から嘔吐はなくなり、頭痛も訴えることはなかったのですが
なかなか水分を取ってくれず。。。


さすがにお腹が空いたコロちゃんは、食べ物要求・・・



小児科に電話したけど、絶対ダメって(p_q*)


かわいそうなくらい、泣いてたよ~~。。。



そんな横で、私は食べれませんでした。。。



さすがにピッピとトンさんは食べないといけないから
コロちゃんが寝てるすきに、2階の部屋でこっそり食事www



その日、それ以上吐くこともなく『お粥』がOKに♪♪

といっても次の日の朝だけどね。。。


とても美味しそうにお粥を喰らいついてたwww


とりあえず、髄膜炎ではなかったのでよかったです!!

もしかしたら入院かも・・・と言われていたので
精神的に私もやられてましたよ・・・


やっぱり子供が苦しんでるのを見るのは
耐えられませんね・・・




しかし、私はいつから仕事休んでるんでしょうwww





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日ネットショップの方に出品していた
女の子が、お迎えされました~♪と
委託先から連絡がありました♪♪


こんなに早くお迎えされるなんて思ってもなかったので
とても嬉しかったです♪


かわいがってもらえると嬉しいなぁ~♪

ありがとうございました!!!


で。

ネットの枠が空いてるので

今度はピンクの子が出品されてますwww




Img_9248

この子です♪

前回の黄色い子と色違いです~~www


よろしかったらのぞいてみてくださいね~~♪



ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=77865912

ringonoki HP → http://ringonoki-shop.com/

で、今回からちょっと私が勝手にピックアップして
ご紹介させてもらいます!!!

委託先には100名以上の作家さんがいるのですが
ほとんどお会いすることはありませんwwww

が、作品はどれも素敵で、私も何度か購入させて
いただいてますwww

ネットの方にもたくさん上がってるので
見てください~~~♪♪

76845234

まずこちら!!

これ、ハンドメイドなんですよ??!!

ウエイトとなってますが。。。

飾りとして夏には最高ですよね!!

こちらから→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=76845234

77185136

この作家さんは、娘も大好きですww

お人形用のお洋服を作られてるんですよ~!!

リカちゃんやらジェニーちゃんをお持ちのお子様には
ウハウハしますね!!


ピッピも買いましたよwwww


こちらからぁ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=77185136

では、また次回~~~♪♪


・・・魔の夏休みに突入してしまったので
更新が不定期になりますが
お許しくださいませ・・・


あ。。。いつものことですねwwww



ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆していただけると
大変やる気が出ますwwwww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました~~~♪♪

« ネットショップ、出品中♪ | トップページ | 『カゴ入り娘ちゃん』再び・・・♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

髄膜炎ときいてびっくりしちゃいましたが
そうではなくて安心しました

でもコロちゃん、辛かったのに
よく頑張りましたね

manarunaさんも看病おつかれさまです

女の子、おうちが決まってよかったですねheart04

あぁ・・・もう夏休みなんですね・・・
今日休みで昼過ぎに起きたら
息子がいてて、終業式で明日から夏休み。
この時期がやってきましたか・・・
って私はほとんど仕事で
嫁さんが大変なんですよね(笑)

私は・・・書き入れ時なんで
ガンバろ~っと・・・

☆ツナハムさん☆

お遅くなりましたが…。
看病もやっと終わり、そのまま夏休みに
突入したmanarunaです(笑)
す髄膜炎じゃなくて本当に良かったです~(T-T)
小さいと余計にかわいそうです、高熱だけでも
見てられないのに~(T-T)

やっぱ子供はうるさいくらい元気じゃないと
調子が狂います(笑)


☆FAIZさん☆

遅くなりましたが。
そう、パパさんには夏休みだろうが仕事は
関係ないですもんね。
私も一応仕事ですが、夏休みは子連れの出勤
になるので毎日は行けません(笑)
うちのパパさんも、羨ましがってます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56827010

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクちゃんも出品されました♪:

« ネットショップ、出品中♪ | トップページ | 『カゴ入り娘ちゃん』再び・・・♪ »