2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ピンクちゃんも出品されました♪ | トップページ | もんげぇぇっ~~!!!! »

2014年8月 1日 (金)

『カゴ入り娘ちゃん』再び・・・♪

みなさん こんにちわ♪

いやぁ。予想はしてたけど
驚くほど更新できない夏休みwww

別にどこかに連れて行ってる訳でも
ないのに、なんなんでしょうね。。。


この脱力感の毎日www


夜のあみあみ時間も、イマイチ調子が乗らず
なかなか進んでません。。。


2週間近くかけて、やっと完成したのが



Img_9293

『カゴ入り娘ちゃん』♪

以前もあみあみしたんですが
今回は驚くほど時間がかかったなぁ。。。


Img_9294


で、色違いの子も♪


Img_9295_2


中のマット??クッション??は
取り外し可能にしています♪

ピンクの子には、ハートのクッション♪

ブルーの子にはヒヨコちゃんが付いてます♪♪



Img_9296


レース糸でやってるので、私の編む女の子の中では
一番のミニサイズです♪



Img_9297


・・・このくらいwwww



で、今回はピンクちゃんの方を
委託先のネットに出品してます~~♪


こちらから~↓

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=78610686

お気に召していただけると嬉しいです♪




ちょっとバタバタ報告ではありましたが
また!!!!!!!!




ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆していただけると
やる気が起きますwwww
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ありがとうございます~~♪

« ピンクちゃんも出品されました♪ | トップページ | もんげぇぇっ~~!!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

お暑い中、よくこんなに可愛いサイズの娘ちゃんが編めるものと
感心!してますよ。
ピンクのクッションも可愛い!
すぐにお嫁入りね。
ご自愛のほどを・・・。

ちょこんとお座りしている姿が、なんともキュートですね♡

manarunaさん、こんばんは^^

毎日暑いですね…私はクーラーの部屋に入り浸っているのに
なぜか夏バテしていますw

かご入り娘ちゃんとっても可愛いですね♪
超ミニサイズ!!なのにとても目が整っていて凄いです!!
中のお花のクッションもとても可愛いですね^^

☆マコママさん☆

申し訳ありません!!!
コメント頂いて1ヶ月過ぎてました!!!
何故にこんなに音信不通なのかは
後日記事で(笑)いやいや、言い訳はともかく
本当にすみません(T-T)

そんなこんなで??
無事にカゴ入りちゃんはお嫁に行きました~♪
ありがたいことです!!!


☆まにゃにゃさん☆

う~~(T-T)せっかくご訪問&コメントなのに~(T-T)
遅くなりすぎて申し訳ないです~(T-T)
カゴ入りちゃんは他のヒトガタちゃんとちがって
完全なるお座りオンリーです(笑)
でもこのサイズはお座りオンリーのほうが
かわいいのかな?と(笑)
まぁ、親バカ的なものですが(笑)
本当に遅くなって申し訳ないです~(T-T)

☆kapasukeさん☆

こコメントありがとうございます~(T-T)
で、大変遅くなり申し訳ないです~(T-T)
早く更新したいのですがなかなか…。
カゴ入りちゃんは、私の調子が上がってる時にしか
編めないんです(笑)なんせ細かいもんで~。
今度はいつ編めるかわかりませんが
次に編むときは下のマットを変えてみようかなぁ~♪なんて
計画だけはしてます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/56960239

この記事へのトラックバック一覧です: 『カゴ入り娘ちゃん』再び・・・♪:

« ピンクちゃんも出品されました♪ | トップページ | もんげぇぇっ~~!!!! »