2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« もんげぇぇっ~~!!!! | トップページ | ずっと作りたかったもの・・・ »

2014年9月11日 (木)

久しぶりの納品♪

みなさん こんにちわ♪ 

なんだか夏休みより天気がいい日々が続いておりますが。。

どうなんでしょうね。。。

大雨のなか通学するのと

大雨の日々の夏休み・・・


ここ数年、日本の天候はおかしいです。。。




おっと、今日はちょっと時間がないので
お知らせだけ~~♪


まぁタイトル通りですけどww


前回ご紹介していた
ボーダーちゃんと、大きめ女の子の納品を
無事にしてきました♪


で、昨日からネットのほうに
載せてもらってたみたいですが


嬉しいことに、すでに1つお嫁に行ってましたぁ♪


ありがとうございます!!!!(p_q*)

嬉しいなぁ。。。
やる気も上がりますwww



で、もう一人、大きめちゃんが載ってるので
お気に召して下さる方がいれば
是非お嫁ちゃんにもらってくださいwww


80380266


委託先
ringonokiさん→  http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=80380266

ボーダーストラップちゃんは店頭にも
3つ納品してます♪

さて、今日もあみあみやるぞ~~!!!!

いつも応援ありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加してます♪
どれだけ励みになってるか( ´;ω;`)ブワッ

ポチっとしていただけると嬉しいです♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたぁ~~!!!

« もんげぇぇっ~~!!!! | トップページ | ずっと作りたかったもの・・・ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
購入させていただきました〜♡
ネットショップの方を見にいったら、出ていたので、迷わずポチりました。
届くのが楽しみです♪

たびたび失礼いたします^^
ボーダーちゃんたち、届きましたー♡♡
ほんっっとにかわいすぎて、癒されます!
仕事用のテーブルに置いて、眺めながら仕事したり、手さげカバンにぶらさげて持ち歩いたり、愛着わきまくりです。大切にします!!

肌色は、前にブログで紹介されていたさわやかコットンですか?ヒミツでしたら、すいませんm(__)m

☆まにゃにゃさん☆

わぁぁぁ~~!!!とてつもなく嬉しいです!!
お嫁にもらっていただけるなんて(泣)
ストラップちゃんは、ここ最近の私のお気に入りなので
とても嬉しいコメントです~~(泣)
本当にありがとうございます!!!
これからも新作含め、頑張っていけますww

あ、そうですそうです♪お顔は『さわやかコットン』ですよ♪
ただ、ここ最近補充で買ったら、ロット番号が変わってて
色もかなり違う色になってしまってるんですよ~~。。。
今の色がなくなったら、ちょっと白っぽいお顔になるかもですw
長く続けて行こうとすると、毛糸は廃番やらあるので難しいです。。
。。。だからって最初にまとめて買うにも限度がね~~www

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/57339505

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの納品♪:

« もんげぇぇっ~~!!!! | トップページ | ずっと作りたかったもの・・・ »