2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 久しぶりの納品♪ | トップページ | だぁぁぁぁ!!!!! »

2014年9月24日 (水)

ずっと作りたかったもの・・・

みなさん こんにちわ♪

夏休みが終わったというのに

更新ができないのは何故??



何だか、仕事が忙しいらしいですよ、私(゚ー゚;


自宅のPCで出来ればいいんだろうけど
子供たちがいるとなかなかできないのよね~~。。


まぁ、本題に入りますww




実は今年に入ってくらいから
ず~~~~~~~っと作ってみたいなぁ
と思うものがありまして。。。


頭の中ではかなりデザインなんかも考えてて
それだけでも満足しておりましたw


が、とうとう我慢できず(って、我慢するほどの事じゃないけどww)


作ってみたんです~~♪

それがコレ~~~!!!!!



Img_9414


www毛糸のガマ口小銭入れ~~~( ´艸`)プププ

私、ガマ口好きなんですよ~~♪

口金はセリアさん商品をお試しで使用。

止め金部分??が真ん中ではなく若干右寄りなのも

なんだか可愛くない?ww


ただね。。。


Img_9416


・・・出すぎなんですよ。。。。


顔が・・・wwww


普通に編んだだけのガマ口はなんだか寂しかったので
あみぐるみっぽく??お顔だけつけてみたんですけどね。。。


ん~~~~~。。。


邪魔???(´;ω;`)ウウ・・・



でもね、でもね!!!



Img_9415


ほら!
針と布と糸作業が大嫌いな私が
ちゃんと内布まで頑張ったんですよ(笑)


。。。あんまりマジマジ見たらダメですよ。。

試作だったので、ここは超適当ですw


Img_9417


後ろにもお花を2つだけ♪


この毛糸のからし色??が大好きで
秋っぽさを感じます♪

あ、さっきからガマ口と一緒にチラチラ写ってる
キーホルダー。。。

噂の妖怪ウォッチに登場するんですけどww
まぁ、あえて触れませんねww
いつの間にか子供に付けられてましたw
毛糸の色に合ってたし、かわいいので
そのまま私が使用してるwww


いやぁ、満足した~~c(>ω<)ゞ

ずっと作ってみたかったのよ~~~。。。

とりあえず、私の中では大きな失敗もなく
使用感も悪くない♪

意外に周りからも好評で♪♪



まぁ。。。顔の出すぎは慣れると
手の中にフィットしてくるという事で。。。


今後はどうするかわかりませんが
私の中ではかなり楽しかったですw


さて、ちょっとまた店頭用に量産していきます。

10月末までにはオーダーを2つ完成させていきたいので
しばらく店頭用も編めなくなりそうなので今のうちに・・・


とりあえず、アニマルストラップかな。。。

あ、マトリョーシカちゃんも編まなきゃなぁ・・・





ではまたぁぁぁ~~♪

☆ringonokiネットショップにて出品中♪☆
    こちらから→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=80380266



ブログ村のランキングに参加してます♪
宜しければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいです!
   ↓ <ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村br />


いつもありがとうございます!!!

« 久しぶりの納品♪ | トップページ | だぁぁぁぁ!!!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいいですー♡
ちらっとのぞいてるあかまるも、いい味だしてますねw

お互いに忙しいですね・・・
私も最近、ブログ更新でしてないです・・・

毛糸でがま口作れるんですね~!
すげー!!
しかもお顔が超立体!
「見るな」と言われると見たくなるのが
人間ってやつで(笑)
すみません、拡大してみました。
よくできてると思いますけど?
こういう「手に職」持ってる人って
羨ましいです・・・(^^)

こんにちは^^
お久しぶりです♪

今年は雨が多くて大変ですが
大丈夫でしたか?

まだまだ注意が必要なので
お気を付け下さいねheart


ガマ口!
私も大好きでo(*^▽^*)o
二つ持ってます
100円50円玉用と
5円、1円、10円玉用と^^;

500円玉は貯金箱へ( ´艸`)プププ

絶対可愛いですよ~(^v^)
自分だけのって感じで
大事にしちゃうな~(・∀・)イイ!

☆まにゃにゃさん☆

ありがとうございます♪
おっ。さすがご存知ですねwあかまるww
私は何気に好きなんですwww
30過ぎてますが、あかまる付けてていいですか?www

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ、私の忙しさは普段が怠けてるからですww
FAIZさんと同じにしてはいけません。。FAIZさんに失礼ですよw
。。。で、拡大なんてしないでくださいよwww
画像じゃ良く見えてるかなwwならいいですが
実物はちょっと雑~~(笑)

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
雨多いですね~~。。。今回の台風はなんだかんだ反れたので
よかったですが。。。暑いんだか寒いんだか。。
体調管理が難しすぎて、家族みんな(旦那以外ですが)
風邪気味~~ww

お~、、なかなか通ながま口好きですなww
2つを使い分けてるなんてw
今回作ったのは手のひらにすっぽり収まるくらいの
小ぶりタイプなので、あんまり入れると
パンパンになっちゃいますw
でもこのくらいのサイズが一番好き♪

こんばんは
セリアでこの口金をみました
なるほど、あみあみでこんな可愛い
お財布ができちゃうのですねheart04

お顔が可愛いhappy02

そして見守るように背後にうつるじばにゃんが
ツボですnote

こんにちは!
超かわいいですnote
っていうか驚きの可愛さヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

がま口というのが
コロンした感じでとってもいいです。最高scissors

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
私の場合は布小物が苦手なので
毛糸でやるしかない・・・って感じですがwww
でも何とかなるもんですねw
連続で作る気は起きませんが
また違うバージョンでもやってみたいです♪

お♪ジバニャン分かっていただけましたねwww
これはジバニャンが妖怪になる前の姿、「あかまる」です♪

☆mahiruさん☆

ありがとうございます~♪
良かったです~~、可愛く見えてます?ww
私も慣れました(笑)変にあの飛び出たお顔がないと
落ち着きませんw
私好みのサイズはこれくらいなんですよ♪

コロン@ってのが好きです♪
。。。ただある程度小銭が入ってるときですねwコロンって
なるのは・・・ww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/57475928

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと作りたかったもの・・・:

« 久しぶりの納品♪ | トップページ | だぁぁぁぁ!!!!! »