2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« だぁぁぁぁ!!!!! | トップページ | 全治3週間!!!! »

2014年10月 7日 (火)

こちらが例の・・・

みなさん こんにちわ♪

久しぶりの連続更新~(◎´∀`)ノわぁい♪


決して仕事が片付いたわけではありませんよ(笑)


今日は、昨日の記事で書いてた
『ひつじさん』をお披露目しようと思いまして。。



一応念押ししておきますね。

『ひつじさん』です。。。


Img_9449


・・・・・・・・・・・・


Img_9450

・・・・・・・・・・

。。。笑ったらダメですよ??


ふわふわの毛糸、耳のとこ。。

このおかげでかろうじて『ひつじ??』って

思っていただけるのかもしれませんww


・・・旦那っちには『アルパカ??』と言われましたが。


それも微妙でしょww


でもね、私は最初落ち込んでたんですけど
ずっと見てると愛着というものが湧いてきましたww


これも一種の親ばかというやつなんでしょうかね。。


実はこれ、2号なんです。

初めての子は娘ピッピに
「さるにしか見えない・・・」


。*((艸д・。`*)゜*。


と言われました。。


お披露目しちゃいますよ?
笑ったらダメですよ??

私は必死だったんですwww



ひつじさん・1号
Img_9451


(;ω;)

Img_9452


・・・


あ。。。あんまり違いがわからない??www

耳の部分!!!耳っ~!!!


これが違うだけで結構違いません?!

とりあえす、これはないなぁwww


もっと「ひつじさん」は改良しないとなぁ。。



Img_9445


Img_9446


Img_9447


さすがに作り慣れてきたこの子たちは
満足行きましたwww


この3体のアニマルストラップと
昨日ご紹介した大きな女の子wは委託先へと
納品しようと思ってます♪


・・・が!

「ひつじさん」は迷ってますwww

あ、でも1号の「さるひつじ」は自宅で
可愛がりますww


オーナーに相談しようかな♪



しかし、こういう失敗もきっと次の成長へと
繋がるんだろう。。。

多分。。


ではまた次回~~~♪





いつもありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加中です♪♪
よろしければ応援ポチリ☆していただけると
嬉しいです♪♪♪
         ↓
     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



また遊びに来て下さいねぇ~~~♪

« だぁぁぁぁ!!!!! | トップページ | 全治3週間!!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
可愛い編みぐるみちゃんたちw
私も編めたらいいな~(=^・^=)

ひつじさん可愛い~
ふわふわ~heart03よく編めましたね。
私もずいぶん昔ですが羊を編みました。
来年の干支なので来年載せましょうかね?

初めまして!
あみぐるみを始めたいな~と思って検索してたら、こちらのブログを見つけました。
すごく可愛いです♡

10ヶ月の子供があみぐるみ好きなんです!
全くの初心者でも作れますか??
簡単なものから、と思ってるんですが・・・

☆マコさん☆

ありがとうございます~♪
お返事遅くなって申し訳ないです(T-T)
是非編んでみてくださいよ~♪
最初は毛糸との闘いですが
編めたときの感動はいいですよ(笑)

☆マコママさん☆

ありありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ないです(T-T)
ひつじ、編まれたことあるんですね!!!
それは是非見たいです!
やっぱり子供にはさるっぽいよね、と言われます(笑)

☆ゆぴさん☆

コメントありがとうございます!
嬉しいです~(T-T)そう言っていただけると(>_<)
10ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね♪
なかなか編む時間は取れないかも
しれませんが、我が子が自分の作ったもので
遊んでくれると嬉しいものです♪
指人形なんかオススメですよ♪
あ、でも誤飲の可能性もあるので
目のパーツなんかはまだ使わない方がいいかな?
毛糸で刺繍もかわいいですよ♪

是非あみぐるみ作ってください♪
そして、はまってくださいね(笑)

またよければ遊びに来てください♪

manaruna ちゃん、こんばんわ~night
そしてひさしぶり~happy01
来年の干支は羊だものね^^
まわりの糸?は羊毛フェルト?
パンダちゃんも可愛く編めてるよ~heart04
また遊びにくるね~note

☆みかんちゃん☆

ごめんね~~~泣
コメントくれてたのにぃ~~~泣泣
ちょっとゴタゴタあってね。。。
内容は次の記事で書いておくねww

このひつじさんは羊毛じゃないよ♪
もこもこ毛糸をあみあみしたのよ~♪
嬉しいことにお嫁に行きました~~~♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/57603829

この記事へのトラックバック一覧です: こちらが例の・・・:

« だぁぁぁぁ!!!!! | トップページ | 全治3週間!!!! »