2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 全治3週間!!!! | トップページ | イベント用に量産!!! »

2014年11月18日 (火)

マト・マト・マトリョーシカ~~~♪

みなさん こんにちわ♪

前回の記事を見て、コメント下さった方々

ありがとうございました~~(ノω・、)


みなさん、心配してくださって。。。


嬉しい限りです。。。



あれから足がどうなったかというと

すでに4週目突入ですが、いまだ包帯取れずですwww



脱臼した方の指がまだまだ痛くて
リハビリに進めないんですよ~~(泣)


でも今週末には外れそうかな。。。

もう普通に歩けるようにはなったし。。。


とりあえずね、早くブーツが履きたい(*´ェ`*)


包帯グルグルなので足が1.5倍くらいのサイズなんですよ。
履ける靴も限られてて、この寒さの中クロックスですww

しかも洗えないからね。。。



臭い(笑)



とりあえず、早くリハビリしてブーツ履くぞ!!!!w



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、あみぐるみです♪


先日お店からのオーダーで
「マトリョーシカちゃん」のストラップを
頂いてました♪

・・・ので、久しぶりに楽しかったので量産してみましたよ♪



Img_9478


全部で8マトwww


・・・ちょっと今回画像が暗いですが勘弁ですw


Img_9479


一応オーダーで色指定を頂いてあみあみした子達が
この3マトちゃんw

緑ベース
紫ベース
青ベース(紺色だけど・・・)

それぞれピンクも使用ということで
こんな感じに出来上がり♪


Img_9480


Img_9481


Img_9482


残りの5マトちゃんは店頭用ということで編みましたが

せっかくなので、オーダー主様にこの8マトちゃんの

中から選んでいただいて、残りの子達を店頭に

置くことにしました♪


どの子が選ばれたのかなぁ~♪


しかし、本当に画像暗いwww

本物はもう少し明るめですwww


実は今月末に委託先が雑貨屋のイベントに
出店します♪

そして、そのイベントに参加します!私www


。。。ということで猛スピードであみあみして量産してますw


時間が限られてるのでストラップタイプが殆どに
なりそうですが、せめて10体は作りたい。。。



予定ではコマルちゃんシリーズ、ボーダーちゃん。。


・・・あら?あとは???wwww



新作を考えてる暇はないので

レギュラーメンバーで行く予定ですwwww




また途中経過でもUPできたらしますね~~♪






それではまたぁ~~♪



ブログ村のランキングに参加してます♪
宜しければ応援ポチリ☆していただけると
嬉しいですww

  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 全治3週間!!!! | トップページ | イベント用に量産!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
このマトちゃん、とっても可愛らしいです(*^^*)
購入したいのですが、どうしたらいいですか?
どこかでネットで販売してますか?

☆みるはさん☆

え~~。。。やっとこちらで返信ですww
SNSの方でやりとりしたので、こちらには返答内容
記載しませんねwww
ではまた♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/58023597

この記事へのトラックバック一覧です: マト・マト・マトリョーシカ~~~♪:

« 全治3週間!!!! | トップページ | イベント用に量産!!! »