2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« マト・マト・マトリョーシカ~~~♪ | トップページ | お守りなんだってwww »

2014年11月25日 (火)

イベント用に量産!!!

みなさん こんにちわ♪

昨日の夜中はすごい大雨でうるさいのなんの・・・


おかげで睡眠不足ですよ(p_q*)


最近、旦那っちの帰りが遅くて夜中に料理することが
ほとんどです。。。

それから晩酌まで起きてるので、3時間寝れれば
いい方かなぁって日々でした。。。


昨日もお布団に入ったのが既に3時半という。。。



旦那っちは3秒でいびき。。。


・・・のび太かよっ!!!!∑(゚∇゚|||)


私は最後に時計を見たのが・・・5時wwww



結局2時間も寝てないな。。。


さすがに年齢的にきつくなってきたな・・・

ただ。。。この夜の時間が長いおかげで
月末のイベント用のあみぐるみちゃんたちが
結構作れたのは事実。。。(;´▽`A``


まぁ。。。いっかwww



ということでイベント用にせっせこあみあみした
子達をUPさせていただきます~~♪


Img_9520


まずはお馴染み『ボーダーちゃん』ストラップ♪
今回はみんなお団子ヘアーであみあみ♪♪
一番左の子は、今からの季節をイメージした色で
仕上げてみましたよ♪
まぁ、冬ってより秋っぽいけどwwww



Img_9521

これまたお馴染みwww『コマルちゃん』ストラップw
我が家の子供達から人気ですww
とくに一番前の子。。。
娘ピッピが絶賛してくれますwww


Img_9526


『りんごクマちゃん』♪
完全に飾り用ですが、一度だけ委託先にも納品したこと
あります♪
他のフルーツでやろうかと思ったんですが
なんせ時間がなかったのでwww

新作を考える時間でさえ惜しかったwww



・・・とここまでは、レギュラー的存在の子たちだったので
あみあみもスムーズに進みました♪


でもストラップばっかりもなぁ。。。。


だからって大きいサイズの子になると
数日かかちゃうし。。。


ということで


Img_9523


『ガマ口ぐるみ』を作っちゃいましたよ~♪

以前チラっとご紹介したものと同じです♪
(新しいデザインを考える余裕がなかったww)

以前は試しに作って、使用感やらを私が確認してましたが
なかなかいい感じだったので、今回のイベントで
初の出品になりますwww


ちょっとドキドキしますねwww


Img_9527


こちらも納品するのは初の『雪だるまちゃん』

自宅用に何度か作ったことはあったんですが
委託先に納品したことはなかったんです♪

どうしても季節限定のものって
シーズンが終わると終了って感じで
納品できずにいたんですよね。。。


まぁ『ひなぐるみ』は作ってますがwww



今回はストラップ以外で量産しやすいもの!!
として選ばれましたwww
編み方は単純で本体は1時間もあれば
いくつか編めます♪

あとはどう着飾るかwww


Img_9528

この子は本体よりパーツに時間が
かかった子www


Img_9530


着脱可能www


Img_9529


お口。。。ありませんwww
娘ピッピの強い希望ですwww

いつも口は付けるので、このタイプのお顔は
初めてですwww


・・・可愛いですねwwww


3体並べて撮影忘れてましたが
大きさも使用毛糸もみんな違います♪

ちょっと遊びましたwww


飾れるように自立もできます♪


Img_9519


とりあえず、ここ1週間ちょいでこれだけ
編めました♪

あとは委託先の店頭にある子たちから
数体選んで、イベントに連れて行こうと思います♪



って私が連れて行くのではなく
委託先が参加するイベントにお世話になるんですけどwww



こちらが詳しい内容です♪
   
   ☆雑貨トラベルマーケット→ http://www.zakkatravel.jp/


お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪
たくさんのお店が参加してるので
楽しめそうです♪

・・・私も行けたら行こう~~~♪♪



ふぅ~~~。。。。

とりあえず数は少ないかもしれないけど
目標10体はクリアしたので、ちょっと楽になりましたwww




今夜からは自宅用であみあみしたいものがあるので
ちょっと遊び編みしますwww



それではまた~~~♪♪





ブログ村のランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ☆していただけると嬉しいですw

  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ありがとうございましたぁぁぁ♪

また来て下さいね~~~♪



« マト・マト・マトリョーシカ~~~♪ | トップページ | お守りなんだってwww »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
秋の夜長、たくさんできましたねhappy01
なんとッ!!
旦那さん帰り遅いのに寝ないで待ってるのねcoldsweats02
エライよsign01
私はとっとと寝ますcoldsweats01sweat01
10時くらいまでだったら作ってあった夕食を温めてあげますけどね。
まあ、それ以降に帰ってくるときは
ほとんど夕食を済ませてきているので私は寝てますcoldsweats01
manarunaさん、身体壊しちゃうよ~~
旦那さんには夕飯をレンジでチンしてもらって
ちゃんと睡眠取りましょうね・・・weep

こんばんわ^^

たくさん編めたね~sign05
それにしても、睡眠時間が2時間とは!!
若いわぁ~
イベントね、わたしも来年のイベントがあるんだけど
ちょっと考え中で、まだ返事してないんだsweat01
雪だるまちゃん、それぞれ可愛さがあっていいと思うよ~flair
茶色の帽子に、赤いマフラーの子が好きだナ・・・heart

⭐mitsumiyaさん⭐

またまたお遅れました~(T-T)
相変わらず3時就寝ですよ(笑)
れレンジでチン♪にしても、結果起こされるんですよ(笑)
…ねぇ、レンジわからん。って(笑)
子供かよっ!!!って(笑)
きっと寂しいんだろう、と思うことにして
付き合ってます(笑)
おかげで、目の下のクマが日に日に濃くなりますよ(笑)

⭐みかんちゃん⭐

ありがとぅ~♪遅くなりました~(T-T)
イベントはたくさんお嫁に行けたみたいで
頑張ってよかったよぉ(笑)
しばらく自宅用に遊び編みしてます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/58086732

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用に量産!!!:

« マト・マト・マトリョーシカ~~~♪ | トップページ | お守りなんだってwww »