2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 2014年12月 | トップページ

2015年1月

2015年1月21日 (水)

え~~。。。何から話せば??

みなさま!!!

明けましておめでとうございます!!!(笑)


えぇ、今頃ですwww


もう私のブログと長いお付き合いの方は
慣れっこだと思いますwww


音信不通の私ですヾ(´ε`*)ゝ



いやいや、忙しかったんですよ。。。一応。。。


ほら、ね??冬休みとかぁ。年末年始・・・


で、年明けたら決算で事務はピークだし(;´Д`A ```




はい、言い訳はもういいか。。。



う~~ん。。




何から書けばいいのかわからないくらい
久しぶりに期間が空いたような。。。www



とりあえず、ずっと編んでましたよwwやっぱりww


冬休みは、棒針にチャレンジしてコロちゃんとピッピに
アラン模様というのかな??
ニット帽を編みましたよ~~♪


初挑戦にしてはなかなかの出来で♪



・・・あぁ写真に撮ってないや(;д;)


他には・・・・・・・・・



あれ??何編んだっけ????



もう遠い昔のようですwwww記憶も写真もないww



あ!!!でも一つ新しい子が誕生しましたよ(◎´∀`)ノ


いつもの女の子をあみあみしようとしたら
毛糸をきらしてたんです。。。
年末年始だったのでネットもお休みに入ってたので
家にあった他の毛糸でちょっとチャレンジ編みを
してみました♪

それがこの子~~♪


Evernote_camera_roll_20150121_14062


いつもの子と違いは
まず、肌の色www

今回の子は完全なる肌色です!!

これ、アクリルなんですよ。

いつもはコットンを使うので、肌色というより
クリーム色なんです・・・

そしてもう一つの大きな違いは。。。


Evernote_camera_roll_20150121_14063


手足がクニャクニャ曲がります~~(笑)


Evernote_camera_roll_20150121_140_2


もちろん座れますwww


これはアクリルだから出来るのかも・・

強度はピカイチの毛糸ですね。。。

ただやっぱりさわり心地はコットンが好きだなぁ。。。

でもこの子はかなりお気に入りですww

すでに納品しちゃってますがwww


ネットの方に出品してるので
よかったら覗いて見てくださいね♪

可愛く撮影されてますwww


ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=86021829



そして同じネットショップにもう一人女の子が
出品されてます♪
こちらは今までと同じタイプの子です♪♪

毛糸が違ってちょっと編み方が違うだけなんだけど。。

結構違うく見えるもんですね

ringonokiネットショップ→ http://ringonoki.shop-pro.jp/?pid=80380266

さて、今年の目標は色々ありますが

まずはもう少し更新頑張りたいですwww



では今回はここらで~~~



ご訪問ありがとうございます♪
よろしければランキングに参加してますので
応援ポチリ☆していただけると嬉しいですww

     ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ありがとうございました♪

« 2014年12月 | トップページ